ドメイン

やっぱり!お見合い写真撮影サービス!

皆様、こんばんは~

ちょっと、この週末は寒い感じですが…

以前から、お伝えしている男性ご自身のお写真に関して…
こちら会員様もご成婚頂きました~

昨日は、会員様がお見合い写真撮影の為に、
早朝4時に車で出発され、撮影場所の京王線永山にお越し頂きました。

午前中の自然光がある時間帯にという事で…渋滞も考慮されて、
早朝から本当にご苦労様でした。

前日にSkypeを通して、撮影用のお洋服のご相談も承っておりましたが、
実際に、当日幾つかお持ち頂いたので、Hanayoさんとセレクトさせて頂き、
私もそのまま、フォトグラファーのアシスタントをして参りました。

撮影風景は、こんな感じです~
samples_9.jpg

samples_10.jpg
ちなみに、フォトグラファーのHanayoさんは、
Hawaiでブライダル撮影などを長く手掛けられてきた女性ですから、
お見合い写真とか、とてもお得意ですし、女性視点での写真を撮って下さいます。

良い機会なので、弊社でご成婚された方々のアプローチ用お写真を、確認してみました!
やはり~という結果でしたが…殆ど全ての方々が、
フォトグラファーが撮影したお写真を利用されておりました。


昨日の会員様と撮影後も、色々とご相談に乗りましたが、
先ずは、男性のお写真は一番重要なファクターです。

その次に、英文プロフィールや英文メッセージが続きます。
しかし、考えて頂ければわかるのですが、アプローチで成果を出すには、
全てのファクターが重要ですし、アプローチで受諾されなければ、
次のステップに進みませんから、何よりも写真での印象アップを図るべきです。

スナップ写真も大切ですから、今回のウクライナ・ポーランド渡航のレポートもそうですが、
多くの写真を撮影する事を習慣としておけば、素敵な写真もその中にはきっと含まれてきます。
フォトダイアリー』でも、色々とアップしておりますよ!

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト