ドメイン

★ビジュアライズヒストリー★のご案内

皆様、こんばんは~

この週末は、『ポーランド編』は少しお休みします…(笑)

本日は、『ビジュアライズヒストリー』のご案内をさせて頂きますね!

こちらは、『交際・成婚事例』が掲載されておりますサイトに、
新しく、直感的に見て直ぐ分かるような、ご成婚やご婚約のページが出来ました!

ビジュアライズヒストリー

そして、ちょうど1年程前にご成婚頂きました会員様からメッセージも…(一部抜粋)
こんにちは、こ無沙汰しております。○○です。
早いもで初めて妻を招聘してから一年が過ぎました。
日本での生活にも戸惑いの連続でしたが、仲良くやつてますよ。
今年の夏は休みが少なく退屈させてますが、先日、日本海の方に海水浴に行きました。
海で泳いだ事が無かったようで、喜んでもらえ何よりでした。
平日は日本語の学校や英会話教室にいつたりしています。
人生で、もつとも大切な事を教えてくれた彼女には、感謝の気持ちしかありません。


つい先日も更に届きました。
こんにちは、ご無沙汰してます。●●です。
なかなかご連絡ができなくて申し訳ありません。
早いものでもうすぐ、結婚して一年になります。
渡航して、招聘してプロポーズして、とんとん拍子に事が進んだように思われますが、
私なりには実はかなり悩みました。
ただ私が今言えることは、彼女と家庭を築く事が出来てとても幸せだと言うことです。
彼女もそう思ってくれるならとても幸せです。
ご成婚された方々には、もちろんそれぞれのストーリーがございますますが、
今私は、私達のストーリーを思い出して、一人ニヤニヤしてます。
ポーランドの方も順調なようで。
またシェアリングサービスも始まりましたね。
とても面白い試みだと個人的には思います。
Irina様ご夫婦にも元気にやってますとお伝えください。


Harmonyでは、出来る限り自然な出会い、恋愛を経て、ご結婚を目指して頂いております。
自然な出会いでは、ヨーロッパ女性達も、日本人男性とは簡単に出会えない訳ですが、
ご成婚までの道程は、会員様により色々で、何度も海外渡航されご婚約される方、
多くのメールやSkypeを利用して、お互いの気持ちを高めて、少ない回数の渡航や招聘で、
ご結婚までに至る方など、本当に多岐に渡り、色々なドラマがあります。

東京オリンピックも数年後に控え、外国人が日本には沢山来ていますが、
難民申請でも分かるように、昨今は配偶者ビザ申請のチェックは厳しさを増しているそうです。

弊社のように、女性との確りとした、多くのコミュニケーション、日々の積み重ねは、
ご成婚までのプロセスとしては、とても大切な事だと思います。

出会いから、ご成婚までの期間は、個人差がありますが、約10年の運営から言える事は、
出会ってから、ご成婚までは半年から1年程』が、平均的だと思います。
稀に英語が堪能な男女の場合は、その限りではないケースも散見されます。

会員様に共通している事は失恋も恋愛への糧として活動をなされ、幸せを掴んでおります。
女性のお仕事の問題や男性側のご家庭の事情により婚約期間が長い会員様もおりますが、
弊社ではご結婚はもちろん会員様の将来の幸せを願い活動をしております。

どうぞ将来のお子様やご家族に誇れる恋愛をしてください。
そして愛する女性を見つけ幸せを是非掴んでください。

尚 全てのドラマである、ご成婚、ご婚約の会員様を掲載させて頂きたい処ですが、
あくまでも一部の会員様となります事は、予めご了承下さい。

毎度、デザイン制作には会員Tさんにご協力頂きました。
私のイメージなどもお汲み取り戴き、本当に感謝致しております。
また、いつも本当に多くの会員様達にもご協力頂き、この場を借りて御礼申し上げます。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト