ドメイン

運営統括海外出張レポート・ポーランド編・その15

皆様、こんばんは~

段々と冬の足音が聞こえてきますね~

お陰様で、ポーランドのお問い合わせも増えつつあります。

ま~実際的に、来年1月からワルシャワまで成田から直行ですから、
体も楽ですし、ハブ空港として利用して、そこからウクライナや、
ロシアやベラルーシとか動けますからね!色々と便利です!
ポーランドと日本では、通常ビザが不要ですから、
都合が付けば、直ぐにでも渡航したり、招聘したりが可能です。

そして、ワルシャワには、サポートの面でも、スタッフのNastia以外、
私のプライベートコネクションとして、ポーランドの方とご成婚されていらっしゃる、
在住歴の長~い日本人がおりますので、その方に通訳も依頼しておりますから、
大変信頼がおけますし、安心感があると思います。
(ちょっと有名な方なので…通訳としては申し訳ないのですが…(笑))

是非、ポーランド女性とも、『恋愛結婚』を目指して頂きたいです!

さてさて、そんな魅力満載の
ポーランド編・その15』をお送りさせて頂きます。

ワジェンキ水上王宮(通称王の道エリア)を後にして、市内中心部に戻り、
一旦、Nastiaと会員様対応をして、夕方からは独りで旧市街を改めて散策してみました。
(ワルシャワは、カテゴリ同様に、一切登録女性やお見合いのお写真は掲載致しませんので、悪しからず…)

201505_Warsaw_attendant_66.jpg
王宮広場前に向かっていきます…
前方にコルムナ(石柱)と奥に聖ヨハネ大聖堂が望めます。
何だか、中世にタイムスリップする感じですね~

201505_Warsaw_attendant_67.jpg
来た道を振り返るとこんな感じの雰囲気です。

201505_Warsaw_attendant_68.jpg
旧市街広場をぐるりと回ってみました…画像は左上から時計回りで…
広場に入ってから、右方向に歩いて…各角からの眺めです…

201505_Warsaw_attendant_69.jpg
そして、広場の中心には、ワルシャワ市の紋章である人魚像
平日の夕方なので、かなり空いていました!

201505_Warsaw_attendant_70.jpg
ヨーロッパではワルシャワとクラクフとフランスのとある町の3箇所にしかないそうで…
このバルバカン(円形の砦)を基点に旧城壁が取り囲む一帯が旧市街で、
上記の旧市街広場がその中心となっています。

次回もお楽しみに~
フォトダイアリー』でも、色々とアップしておりますよ!

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト