ドメイン

2015年・この夏を振り返って・その8

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さ~クリスマス(日本の)も終わり、いよいよ年末です!

既に、デート渡航で出発されました会員様達もおりますし~
あと数日後に、日本国内でお見合いされる会員様もございますし~
本日も、複数のお問い合わせやご面談と~年の瀬もアグレッシブです!

何と言っても、この年末年始は年越しPartyもありますし~
流石に、男女や子供達合わせて10数名以上のPartyとなりますと、
それなりに親睦施設での準備も大変でして…(笑)

Lyuda達もロシアやウクライナ、ウズベキスタン料理など、
手の込んだ手料理を準備中ですし…私は、一足先に、明日の深夜から、
お手伝い頂けます会員様と向かう予定ですが…
その前に、都内で出張面談をさせて頂く予定もあります!

さて、本日の『この夏を振り返って』でお送りします画像は、
ご希望女性招聘シェアリングサービス』をスタートしようと、
きっかけとなった、ある招聘ケースの続きです。

この招聘で、弊社も会員様も、とても勉強となりました。
弊社のアドバイスとしては、初めて女性を招聘される場合で、
お子様がいらっしゃる女性でしたら、女性のご家族に相談する等して、
可能な限りは、先ずは女性お独りを招聘すべきだと考えております。
弊社スタッフのLyudaも子供の居る母親ですが、
初めての招聘で、お子様同伴は反対という考えです。

その理由は、幾つかありますが、主だったものは以下となります。
①子供の年齢によっては、招聘費用が2倍掛かり、コストアップ
②特に子供は環境の変化に敏感で、体調を崩しやすい
※確りと保険に入ってきて頂ければ良いですが、殆どが無保険状態で来日ですから、
風邪などに罹ると医療費が、かなりの高額になる恐れがあります。

また、本来は、男女間の進展を目指さなければならないのですが、
滞在中のその殆どが、どうしても、お子様中心の状況となって仕舞う点です。
お子様を一緒に招聘というのは、男女間のお気持ちが確りとされてから、
次のステップの際が良いと思われます。

今回のケースは、まさしくこの心配が全て当て嵌まって仕舞ったケースとなります。
会員様は、『日本でお見合い可能な女性』と、2015年3月中旬頃から、
コンタクトを開始されて、8月初めに来日となりました。
会員様がとてもお優しくて、結果として、女性はお子様同伴でした。

それでは、夏を振り返りながら、それらの画像をアップして参ります。

201508_invitation_oita_4.jpg
プールで楽しく過ごされたようで…とても良い雰囲気で…良きパパと息子という感じです。
お子様とは、とても仲良く過ごされた感じで…その分、女性が少し焼いてしまったそうで…(笑)

201508_invitation_oita_5.jpg
息子さんのおどけた表情が、その場が和やかな事が良く分かります。
もうご家族って、感じの雰囲気なんですけどねぇ~
ま~大人の女性であることは確かです。

では、次回もお楽しみに~
フォトダイアリー』でも、色々とアップしておりますよ!

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト