ドメイン

今年も始まりました!日本国内と海外でのお見合いやデート!

皆様、こんばんは~

新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

昨日から、営業開始させて頂いております!
早速、皆様からご連絡を頂き、ありがとうございます。
今年も、色々とサービス内容等々をより一層、
会員様の利便性なども考えて、充実させて参りますので、
引き続き、ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

さて、昨年も年末まで、Skypeお見合い(通訳入れた三者通話)や、
海外へは、複数の会員様が、ロシアやウクライナ等々へ渡航されました。
そして、29日には日本国内でもお見合いがございました。
国内での締めは、女性スタッフのLyudaが、エスコートさせて頂きました。
今年最初のご報告は、まずはその模様からお送りさせて頂きます。

ホテルメトロポリタン池袋」に御座います、
ダイニング&バー「オーヴェスト」さんでのお見合い模様です。
お写真を中心として掲載させて頂きます。
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。
それでは、それらの画像をアップして参ります。

201512_meeting_ikebukuro_1.jpg
先ずは、女性にお花を贈られて~女性の気持ちをリラックスさせて~

201512_meeting_ikebukuro_2.jpg
ディナータイムのお見合いでしたので、最初はワインからお飲みになったようですね
ご歓談開始という処ですが、女性がHarmonyにご登録されて、お見合いが初めてで、
更に日本語での会話がまだ不安だったご様子でしたから、急遽依頼されてLyudaが通訳をしたそうです。

201512_meeting_ikebukuro_3.jpg
店内は生ピアノ演奏があり雰囲気がとても素敵で、お料理もこんな感じですね~
お席も、比較的個室に近い感じの場所をご用意させて頂きました。

201512_meeting_ikebukuro_4.jpg
メインディッシュが届く頃には…中々盛り上がって、楽しい雰囲気が伝わってきます。
男性のお話しに女性も真剣に聞き入っている感じですね~

201512_meeting_ikebukuro_5.jpg
最初、かなり緊張されていた感じでしたが…
デザートの頃には、女性もだいぶリラックスされて…Vサインが出ていますね~

201512_meeting_ikebukuro_6.jpg
約2時間のご歓談でしたが、とても楽しい雰囲気で終了となりました…
今回は、ディナータイムでしたので、お二人ともにお帰りのご様子でした。

さて、最近のSkypeお見合い(通訳入れた三者通話)の模様や、
Harmonyが送るイベント第4弾・年末年始の年越しParty!
Welcome 2016 ! New Year Party』の模様は、
近日アップを予定しております。
どうぞお楽しみに~

フォトダイアリー』でも、色々とアップしておりますよ!

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト