ドメイン

プラクティカルプライベートレッスンのレポート

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

もう、1月最終日ですね~1ヶ月は、あっという間ですねぇ

お陰様で、『プラクティカル・プライベートレッスン』も、
昨年8月からの開始より、定期的に多くの会員様達にご利用頂いております。
このレッスンに関しては、2015年8月11日のブログもご参照下さいね~

現在では、大体、毎月数回のレッスンとなっております…
昨日も、会員様が初のレッスンを受けられました。
レッスンは、全部で3回ですが、追加も可能ですし、
遠方にお住いの会員様の場合、Skypeでも受けられるようにしております。
(レッスン場所は大体、都内近郊、神奈川や千葉、埼玉辺りとなっております)

レッスン後は、必ず会員様からレポートを頂き、スタッフがそのレポートを基に、
更にレッスン内容を、アップデートする様に心掛けております。

本日は、昨日レッスンを受けられました会員様から、
臨場感あふれるメッセージが届きましたので、一部抜粋してお送りさせて頂きます。

こんばんは
いつもお世話になります。
今日、Lyudaさんとお会いしました。
もの凄く自然体で話すことが出来ました。
まるで前世で恋人や夫婦ではないけど身近にいた人のような感じ。
何処かでお会いしたような。。オーバーかな。
でも、指摘事項もいくつかありましたが素直に理解できました。

●●さんともメールを続けています。
彼女とは2週間に一度くらいの割合で連絡を取っています。


3818626510_1c9a492bc4_b.jpg

弊社では、特に昨年からこのレッスンをスタートさせている訳ですが、
会員の皆様に対しては、このレッスンというものが、
今後、非常に大切なものとなってくると考えております。

これからは、所謂、ジャパンを前面に出して、女性と国際結婚する前時代的なものではなく、
男性ご自身の魅了をアップさせて行かなければ、決して上手く行かないと思っています。
確かに経済力として、『お金』も男性の魅力の一つですが、ただ其れだけでは、
所詮『金の切れ目が、縁の切れ目 』として、成婚できたとしても、
不幸なカップル』を作るだけだと、スタッフ一同で考えています。

年齢差婚は、あくまでも結果でしかない訳ですから、
ヨーロッパの貧困女性をお金で釣っても、将来は、想像がついて仕舞いますね。
弊社では、特に20歳未満の女性は極力登録はしておりません。
現在、約2,000名の女性をアップしていますが、4名だけです…(笑)

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト