ドメイン

★更にご利用し易くなりました!★

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さ~2月が始まっております!

現在も、女性を招聘して、同棲中の会員様もチラホラと…
そして、これから春先に向かって、招聘が決まった方々もおり、
皆様それぞれが、ゆっくりと気持ちを温められている感じですね~

お陰様で、Harmonyの登録女性が通算で4,000名を超えて参りました。
国内最大級となりましたのも、皆々様の支えがございました賜物です。
誠にありがとうございます。

さて、既に会員様にはご案内申し上げておりますが、
予てより会員様方々からご要望を頂きました件で、調整をして参りました処、
日本でお見合い可能な女性』と『Irinaお勧め女性』の両方ご利用の場合、
同時でも、後からでも片方を50%OFFでご利用頂ける様に致しました。

Irinas-category.jpg

これによりまして、更にご利用し易くなり、出会いの機会を広げて頂けると存じます。

従前の両方のご利用では¥160,000でしたが、¥120,000となりお得となります。
引き続き、『特別延長』をされました会員様には、
其々が50%OFFとなっておりますので、延長時両方のご利用は、¥80,000となります。

昨今の海外事情を踏まえて、招聘に重きを置いている会員様が多いように思われます。
実際として、これだけ海外でテロ等があり、政情不安と経済悪化に伴い、
非合法組織が人身売買的に『安易な国際結婚』をさせているとの情報も入っております。

弊社でも出来れば、昨年盗難被害に遭われました会員様も出てきておりますし、
日本国内で女性スタッフが確りと対応可能ですから、Skypeを大いにご利用頂き、
その上で、『ご渡航』か『招聘』をご判断されて、進展させて頂ければと存じます。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト