ドメイン

★プライベートレッスン後の詳しい感想・その2★

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

2月に入りまして、嬉しい事に、
そろそろ『交際中』になりそうな方々から、ご連絡も頻繁に入りだしております。

そして、そんな中で、色々と会員様と情報交換をするのですが、
以前申し上げておりました通り、『LOTポーランド航空(LO)』で、
ワルシャワ』と『成田』間の直行便が1月14日から週3便定期就航しました。
更に、タイミングが良かったそうで、会員様はキャンペーン期間中に、
航空券を50%オフでゲットしたそうです。(タイミングが、すごいラッキーですよねぇ~)
これで、女性招聘の際にも、航空券代金がかなり浮いたと喜ばれておりました。

また、九州の会員様からも情報を頂きましたが、
福岡からもヨーロッパへアクセスがスムーズになるそうで、
フィンエアー』が5月7日から10月9日までの期間中、週3便運航されるそうです。
これで、夏場の女性招聘も更にしやすくなりますし、ご渡航も同じくですね!

さて、昨日の続きをお送りさせて頂きます。
弊社では、東欧や中欧の習慣等含めて、何と言っても直接、東欧女性のスタッフから、
日本でレッスンを受けて頂けて、ご活動の一助として頂いております。
その『プラクティカル・プライベートレッスン』を受けられました会員様から、
ご承諾を頂きまして、レッスン後の詳しい感想を可能な限り原文で掲載させて頂きます。
ご参考にして頂けましたら幸いです。

会話の中で先生の貴重な苦労の体験談を生で聞くことができました。
先生は異国で暮らす中で非常にストレスを感じたそうです。
異国で友人もいない、言葉もわからない、文化や風習も違う。
誰が助けなければならないのか?
その話を聞いて改めて男性側のサポートが必携であると実感しました。
仕事から帰って疲れていても、
妻の日本語の上達を毎日聞いてあげるコミュニケーションは、必要だと感じました。
それが互いに彼女との信頼感が生まれ日本語上達を早める近道であると思いました。
男性はかなり苦労すると思います。覚悟は必要だと思います。
けれども、大変な苦労の先に得られるものも大きいのではないかと思います。
それと、結婚生活の中で周りの家族の環境も大切であるとおっしゃっていました。

模擬デート中に先生から助言をいただいたのは、
キティのプレゼントは絶対に駄目であることです。
私は、世界的にキティブランドは女性に人気があるものと大きな勘違いをしていました。
東欧女性には幼稚に見えるそうです。
それと、女性に単色の黄色い花束は贈ってはいけない。
これは、Harmonyのブログでも書いてあります。
ボリュームをつけて全体の中で黄色が含まれているものはOKであると教えて頂きました。

うっかりしていた女性へのプレゼントについてもアドバイスをいただきました。
サイズ、バランス等のご指導をいただきありがとうございました。
これは、かなり今後に応用できると思います。

私は東京探検も好きで良く街歩きをすることが好きなのですが○○は初めて訪れました。
情けなことにウクライナ出身の先生に、
ライトアップされているロマンチックなスポットを教えて頂きました。
先生の助言は本当に有り難く思いました。
私は、ダメ出しもありましたがとても素直に聞くことができました。
先生は、「本当はもっとたくさん教えたい。」とおっしゃっていました。
私と先生は同い年です。しかし、彼女は同い年には思えない程、
私以上に大人であり苦労した人生経験を持っていらっしゃると思いました。
彼女は優秀な方でメールで漢字も使いこなします。
相当努力されていると思います。
改めてこの度、先生には誠に感謝しております。
また、残りの2つのレッスン楽しみにしております。
また、宜しくお願い致します。


Flowergift.jpg

また、現在婚約まで進んでいらっしゃる、
会員S様の日記』も連載再開しておりますので、どうぞ、こちらもお勧めです!
是非、ご覧になってみて下さいねぇ~

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト