ドメイン

★プライベートレッスン後の詳しい感想・その3★

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

2月中旬から3月初めに掛けまして、全体的に大変活発になってきております。
スタッフ一同で、本当に色々と対応させて頂いております。

先週や先々週は、Lyudaが『プラクティカル・プライベートレッスン』の対応、
私が複数のご面談とお問い合わせの対応をさせて頂きました。

今週は、ご婚約中の会員様と裸のお付き合いで、近くの温泉にて~朝方まで…
会員様の彼女が、『ご家族ともうすぐ来日』なので、そのご相談です。(色々とワクワクですね~)
会員S様の日記』も連載再開しておりますので、どうぞ、こちらもお勧めです!
是非、ご覧になってみて下さいねぇ~

そして、昨日は、お洒落な会員様と久しぶりに、六本木で会食をさせて頂き、
色々なご意見ご要望をお聞かせ頂きました~(こちらの様子は、また近日ご報告できればと…)

さて本日は、大好評であり、今後はご入会時の必須サービスになるであろう、
プラクティカル・プライベートレッスン』の模様と、そのご報告です。

弊社では、東欧や中欧の習慣等含めて、何と言っても直接、東欧女性のスタッフから、
日本でレッスンを受けて頂けて、ご活動の一助として頂いております。
その『プラクティカル・プライベートレッスン』を受けられました会員様から、
ご承諾を頂きまして、レッスン後の詳しい感想を可能な限り原文で掲載させて頂きます。
ご参考にして頂けましたら幸いです。今回は、ファッションコーディネートが中心の様です。
(弊社は、色々なサービスを模倣されますが、オリジナルは揺るがないものです~(笑))

20160225_lesson_1.jpg
レッスン中に表情も変わって来ていますね~楽しそうです。

2月20日 都内で2度目のレッスンが行われました。
今回は、第2回目なのでとても厳しい指摘事項がたくさんありました。

まずはじめに東欧女性に対して進んで誘導するようにとの指摘がありました。
常に男性側がリードをしなければなりません。
都内で恋人と行動する場合は、事前に調べていく必要があります。

衣類について
スーツや普段着の服装はできるだけ最新のものを揃えるよう教えて頂きました。
今回、私は、黒のレザーのジャンパーと、ブルーのシャツ、クリーム色のチョッキ、
標準のブルージーンズで行きました。
それと軽登山用の赤色のリュックサックを持参しました。
前回の服装と比べて今回は大分改善されたので褒めて頂きました。ありがとうございます。
しかし、パーフェクトではありません。

先生は、クラシカルな衣類が一番無難であるとおっしゃっていました。
長い間しまいこんでいる服は、
防虫剤のにおいもついているので宜しくないとおっしゃっていました。
襟の黄ばみもNGです。

都内の、洋服店で私の衣類を選んでいただきました。今回は、比較的カジュアルなものです。
まず始めに先生が、概ね服装、セーターズボン等メインの形を最初に選んでいただき、
色は私の好みに合わせながら数種類選びました。
私は、普段は、黒、紺、グレー、ベージュ等比較的地味な色を好んでいます。
ズボンは最近は細いタイプが流行とのことです!
それとさわり心地、生地についても注意するよう教えて頂きました。ありがとうございます。
先生がいくつかの衣類を手に取りました。
私は、この段階ではこれと言って本当に素晴らしいとは感じませんでした。

その後、鏡で合わせて消去法で一番自分に合いそうなものを選んで頂きました。
鏡を見ながらNGパターンのBefore 改良されたAfterで教えてくださいました。
これはとてもわかりやすい!!!
しかし、ここで、ルダ先生チェックが入りました。
私が、今回着てきた私服のジャンパーを脱いだ時です。
先生から、私の服装はセンスは悪くないがサイズがおかしいとの指摘がありました。
私はずっとLサイズを着ていました。先生は私にMで良いとおっしゃいました。
店員の方も同様にMで良いとおっしゃいました。
私も鏡で見てみました。何かおかしい!
だぼついた服装は老けて見えると先生はおっしゃいました。
まさに、先生のおっしゃる通りでした。確かにそう見えます。

それと私は前ポケットに財布等を入れる癖があります。
ポケットに財布等が入っている状態で鏡で見てみました。
これも確かにおかしい!!みっともない。
せっかくの服装も台無しになります。東ヨーロッパでは前ポケットでも盗難にあうそうです。
バスに乗っている際にはカバンを手前に置く!

ベルトの色=靴の色 これは絶対に忘れてはいけないことです。

靴や時計等もいくつかお洒落な物を持っていたほうが良いとのアドバイスがありました。
傘も携帯であれば大きめに膨らむもの。雨が降れば女性が濡れてしまいます。


つづく…

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト