ドメイン

★プライベートレッスン後の詳しい感想・その4★

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日もLyudaが、『プラクティカル・プライベートレッスン』を行っておりますが、
昨日は更に実践的に、知り合いのModelさんにお願いして、追加の特別レッスンを致しました。

男性にとっては、全く初めて、お会いする女性な訳ですから、完全に実戦さながらです。
Lyudaが俯瞰する感じで、Modelさんとデートして頂き、
男性の対応や行動を確認してアドバイスをします。
弊社のレッスンは今回の様に、会員様各々に対して、十人十色でレッスンをしています。
レッスン自体もブラシュアップされて、大変実践的ですから、
今後はご入会時の必須サービスになります。
こちらのレポートも、会員様から感想が届きましたら、またアップさせて頂ければと思います。

さて本日も、前回レッスン報告の続きです。
弊社では、東欧や中欧の習慣等含めて、何と言っても直接、東欧女性のスタッフから、
日本でレッスンを受けて頂けて、ご活動の一助として頂いております。
その『プラクティカル・プライベートレッスン』を受けられました会員様から、
ご承諾を頂きまして、レッスン後の詳しい感想を可能な限り原文で掲載させて頂きます。
ご参考にして頂けましたら幸いです。今回は、ファッションコーディネートが中心の様です。
(弊社は、色々なサービスを模倣されますが、オリジナルは揺るがないものです~(笑))

20160225_lesson_2.jpgとても自信がついてきた感じが、雰囲気から感じられますねぇ! 

私が携帯した赤のハイキング用のバック。
先生は、この服装でこのバックは合わないとおっしゃいました。
バックも着る服に応じて選ぶように教えて頂きました。

頭もジェル等で濡らして整えることも良いとのアドバイスもありました。

今回の反省点として
私は今迄、服装、持ち物は利便性のみを考えていました。
ポケットはたくさん入りやすいもの。
服はゆったりしたもの。バックは持ち運びやすいもの。
前ポケットは安心、安全性、すぐに支払いができるといった自分の視点のみでの合理的な考え。
今まで他人から、どう見られているかの視点では全く考えませんでした。
しかし、これから、以前の考えをすべて捨てます!とても良い勉強になりました。

日本人の親が子供にファッションについて教えることはあまりないのでは??
そう思うのは私だけでしょうか?先生はおっしゃっていました。
東欧では、親が子供に教えるそうです!

それと、慣れると全く平気なのですが顔を近づけられると緊張ひいてしまう悪い癖があります。
ましてや、先生は東欧女性!先生が「何怖がってるの??」とおっしゃいました。
私も、いい年して子供っぽいところもあるので思わず笑ってしまいました。失礼しました。
ルダ先生のおっしゃることがまさに東欧女性の目なのです!!!
とても感謝しています。本番ではルダ先生は我々の目の前にはいてくれません。

それから、久々の衣装合わせなので何気なく疲れたと言ってしまいました。
女性の前では疲れたと言ってはいけない。
女性に対してとても失礼です。誠にすみませんでした。
とても反省しています。疲れたという言葉は絶対に禁句です。

ファッションだけでなくテーブルマナーもフォーマルではないですけど
基本的な流れがある程度わかりました。
店に入る際にドアを率先して開けてあげる。
男性側が自動ドアにならなければいけません。
彼女が脱ぎ掛けのコートを脱がせてあげる。
メニューは先に女性にみせる。サラダ等は、男性が取ってあげる。
女性が、取りたがった場合は女性に任せる。
日本のマナーと違う点もありました。
しかし、東欧女性と一緒にいる際は東欧バージョンに合わせなければなりません。
私は腕をまくる癖があります。東欧でのマナーでは下品に思われます。
顔の表情も同じです。しかめ面をしない。
食事は、女性が飲むときは自分が飲まなくても付き合い程度のむこと。
これらを意識して行動しようと思います。


実際に東欧の女性に直接レッスンを受ける機会は、普通はまず無いでしょうねぇ!
ファッションコーディネートにしても、そこまで凄いものは必要ない訳です。
ファストファッションでも、センスを磨く事が大切ですねぇ
つづく…

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト