ドメイン

★プライベートレッスン後の詳しい感想・その5★

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

3月ですが、寒暖の差が激しいですねぇ…昨日辺りから、春らしく暖かくなってきましたが…

さて、毎月数回、Lyudaが、『プラクティカル・プライベートレッスン』を行っております。
会員男性様のタイプに合わせて、臨機応変に、心を込めて、レッスンしております。
毎回、レッスン自体もブラシュアップされて、大変実践的ですから、
今後はご入会時の必須サービスになります。

本日も、前回レッスン報告の続きですが、
こういった感想からも、自分に当て嵌めて感じられる事はあると思います。
弊社では、東欧や中欧の習慣等含めて、何と言っても直接、東欧女性のスタッフから、
日本でレッスンを受けて頂けて、ご活動の一助として頂いております。
会員様から、ご承諾を頂きまして、
レッスン後の詳しい感想を可能な限り原文で掲載させて頂きます。
ご参考にして頂けましたら幸いです。

シャネルNo.5
実際には、『香りのプレゼント』は、選択のセンスが問われたり、
女性側のリクエスト無しでは、とても難しいと思いますが…
(さりげなく何を使っているのか聞いておかないと…)

ルダ先生はおっしゃっていました。日本に来て全く違うことだらけであったそうです。
私は、その言葉を先生から何度か聞きました。
特に女性は、遠い異国の地でストレスが溜まると思います。
男性は、女性に対し常に紳士であり、
少しでも安心感、信頼感そして優しさを与えなければなりません。
私は、紳士になりたいと思うようになりました。

女性に対するプレゼントの件でも少し触れました。
スカーフは、東欧女性はあまり身に着けないそうです。それには私も驚きました。
ミモザの花は東欧ではたくさんあるそうです。
黄色の花でもあるので女性の日でもプレゼントは控えた方が良いと思いました。
東欧女性は日本人の女性と好みも視点も違うので、
プレゼントをする際には注意しなければなりません。
贈り物では、東欧女性も日本人女性と同様に香水やアクセサリー等を好むとのことです。

ルダ先生には、この度は、雨の中大変ありがとうございました。
時間に限りがあり、内容が盛り沢山だったので、
先生のおっしゃるすべてを消化することはできませんでしたが、概ね理解することができました。
改めて、改良された自分の服装をみて素晴らしいと思いました!!
これには、びっくり!!先生は凄いです!
私は、地味な色が好きですが先生が選んだ服装は年相応のかっこよさがあります。
かっこいい!!魅力的な大人のスタイルの服装。気持ちも生き方も変わります!!
しかも、費用がそれほどかかりませんでした。
お洒落は、費用をかけなくてもできることを学びました。
ルダ先生セレクトのおかげで、ファッション雑誌に目を通すことも楽しくなりそうです!

今回はかなり多く鋭い、厳しい指摘がありましたがとても満足です。
東欧女性の日本人男性に対する生の視点はありがたいです。
とても感謝しています。

このようなことを教えて頂けるような機関はなかなかないと思います。
ルダ先生には誠にお世話になり、どうもありがとうございました。
残りのレッスンまた宜しくお願い致します!


弊社では、元々ファッション・モード業界との関わりが多く、
お見合い写真10カットスタイリストオプション』では、元ファッション業界女性スタッフが、
スタイリストとして、普段着のファッションコーディネートもしておりますので、
レッスン以外でも、ファッションに関しては、サポート致しております。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト