ドメイン

続々、交際中や招聘や渡航へ

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ここの処は、週末のご面談やお見合い等、休日は外出も多くて、
3月の週末更新が中々出来ずに、恐れ入ります。

桜の開花情報も、ドンドンと入るようになって参りましたが、
花寒もあり、雹や霰が降ったり、まだ寒暖の差が激しいですが…
近所の桜も七分咲き位になってきていました。

サクラサク』という感じで、弊社オフィシャルサイトの女性情報にも、
交際中』や、『お見合い予定』表示が、ドンドンと増えて参りました!

GWや初夏に向けて、多くの会員様達が、お見合い渡航や招聘に動き出しております。
早速来週からは、先駆けて、お見合い渡航の会員様もおります。
今週末は、ご婚約中の会員様とご渡航される会員様と、
ご一緒に壮行会って感じで、お食事会を開催します。

また、日本国内でも、先日の連休もそうでしたが、
これからもお見合い予定だったりと、大変活発になっており、
皆様にとりまして、良い出会いになればと思っております。

遠方の会員様とは、お食事会が中々出来ないですが、
関東お越しの際や、私が出張の際には、出来る限り直接お会いする機会を設けております。

昨夜は、お電話でしたが、関西方面の会員様と、経験値でもお話が合いまして、
1時間半ほど、色々なお話で盛り上がりました。(波長が合いますと男女共に、話題は尽きずですね)
海外在住経験も長く、とても広い見識をお持ちで、機会があれば、
少しスパイスの効いたお話は、載せてみたいと思います。

下記は、3月初旬に人生経験豊富な会員様と…
六本木のロシア料理店にて、会食した際の模様です。

20160302_1.jpg

ちょうど、車検で代車中との事でしたが…こちらもベントレーでした。
さりげなくファッションも、足元までお洒落ですねぇ~
(アプローチ用のお写真としても、Goodですね~)

20160302_2.jpg

帰りは、新宿駅までお送り頂きまして…ありがとうございます!

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト