ドメイン

★プライベートレッスン後の詳しい感想・最終回

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

4月に入り、花冷えもありますが、先週末は都内近郊では、
ほぼ『桜満開』でしたので、お花見や桜祭りに大賑わいでした。
先週末は、明日から『ハリコフ』へご渡航されます会員様達と、
壮行会』という感じで、会食をさせて頂きました。

本日も『日本国内在住女性』とのお見合いがございましたし、
これからも、日本でお見合いやご渡航、女性招聘等々と、GWや初夏に向けて、
会員様の多くがとても活発で、活況に満ちております!
私も少々多忙過ぎで、中々運営ブログのアップがままならず恐縮です。

同様に、スタッフのLyudaも頑張っております~
東欧などのヨーロッパ女性とのお付き合いして行く為にも、
是非お勧めなのが、東欧女性であるLyudaによります、
プラクティカル・プライベートレッスン』です。

中々、日本国内で、ヨーロッパ女性にダイレクトにレッスンを受けれる機会は、
殆ど無いと思いますし、恋愛から結婚、そしてその後にもフォーカスし、
会員男性様のタイプに合わせて、臨機応変に、心を込めて、レッスンしております。
毎回、レッスン自体もブラシュアップされて、大変実践的ですから、
今後はご入会時の必須サービスになります。

今回で、こちらの会員様のレッスン報告が最終回となります。
こういった感想からも、自分に当て嵌めて感じられる事はあると思います。
レッスン後の詳しい感想を可能な限り原文で掲載させて頂きます。
ご参考にして頂けましたら幸いです。

201600306_lesson_1.jpg

今回は、服装での指摘が多かったです。
ルダ先生からネックウォーマーをマフラー代わりにしていたのですがNGとのことです。
今回は黒色のトレンチコート、春物ワイシャツ、前回同様ホワイトチョッキ
春物ズボン、ホーキンスのこげ茶系の靴で行きました。
ズボンと前回のチョッキ以外は、替えた方が良いと言われました。
ポシェットバックは、腰くらいまで伸ばすと良いと助言がありました。

今回は、日本に来日している先生の友人の方が来ました。
彼女との模擬デートの形で行われました。
意中の人のイメージと違うので難しかったですが気さくにお話ができました。

日本人は礼儀正しい民族なので、
デートの際でも遠慮をしたり頭を下げたりする習慣があると思います。
海外の人達から見れば、とてもおかしく、不思議に思うことでしょう。
デートなのにまるで仕事でもしているような感じに見えるようです。
東欧モードで接する場合、堂々としていないといけません。
ポケットにさりげなく手を入れながら歩くことも良いそうです。
我々、日本人からすれば、人によっては行儀が悪いと指摘され、あるいは馴れ馴れしく
横柄に思えるかもしれません。それくらいの方が良いと思われます。
少し、良い意味で気どるくらいが良いように感じました。
優柔不断な男性は人気がないそうです。それは何処も同じですね。
文化の違いなのでしょうか。私も過去に海外の人達と接した経験があります。
接していて何か違うと感じることが多々ありました。

女性を、常にリードし、階段を降りる際は、手に取ってあげる。
胸を張り、顔はスマイルで、手のしぐさに気を付ける。
オーバーアクションをしない。さりげなく。

女性との買い物の際は、ある程度、自由にしてあげるような助言がありました。
高いからと言って良い物と限らないと教えて頂きました。
これは日本でも普通に同じことが言えると思います。

レッスンで、歩きながら話をすることがありました。
人通りが多いところで歩きながら女性と話しましたが、前が全然見えませんでした。
自分にはあまりむかないと思いました。訓練としては参考になりましたが危険です。

ある洋服屋で、
ジャケットはカジュアルな感じの物を購入しました。
マフラーも買いました。マフラーもズボンの色等周りの服装の色が入っているものを選ぶ。
これは、気に入りました。勉強になりました。

それと、今回は購入しませんでしたが
靴もベージュ、紺で合わせてみました。
今まで、紺の靴なんて全く興味ありませんでしたが意外にもに良かったです。
それと、国防色のジャケット。自分には似合わないと思っていましたが
合わせてみたらなかなかよかったです。ありがとうございます。

携帯カメラで写真を撮っておきました。

今回は詰めていたのでとてもヘビーでした。
女性の方も自然に話しやすい方だったので良かったと思います。

今回で、3回目になりますがある程度理解することができました。
誠にどうもありがとうございました。


弊社では、元々ファッション・モード業界との関わりが多く、
お見合い写真10カットスタイリストオプション』では、元ファッション業界女性スタッフが、
スタイリストとして、普段着のファッションコーディネートもしておりますので、
レッスン以外でも、ファッションに関しては、サポート致しております。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト