ドメイン

いざ!ロシアやウクライナへ向けて~その3

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

東京辺りは、だいぶ暖かい日差しが降り注いでおりますが…
日曜日に、『御柱祭』で有名な茅野にあります、親睦施設から戻りましたが~
(今年のPartyで利用しましたので、その模様を…YouTubeにて…

何と!今朝は氷点下で、鹿除け用のスプリンクラーが凍結で破損したとか!
管理事務所から連絡が入りました~1ヶ月は季節が違うのを実感します。
植えたばかりのコニファーが早速食べられたので、準備したのに~(笑)
車もGWまではスタッドレスタイヤ装着してますが、本当に山間部との気温差を感じます。

昨日は、来社面談にお越し頂きましたが、約10年近くの運営の中で実績や、
ご信頼は得られていると思いますが、初めてのご指摘などもあり、大変勉強させて頂きました。
(今後の課題ではありますが、全体として合理的経営方針なので、人の寿命など思いもよらずですが…(笑))

また、昨日は都内では、スタッフのLyudaがエスコートをさせて頂きまして、
非公開女性と会員様がお見合い頂き致しました。
こちらの模様も、近日中にご報告できればと思います!

そして、渡航されておりました会員様は、昨夜ご帰国のご準備もされて、
現地での色々な事をリアルタイムでご報告下さいました。
順次、こちらの画像などもアップして参ります。

さて、その会員様がウクライナにご到着されて、現地ホテルまでのお写真をお送り頂きましたので、
数回に分けて、旅の雰囲気をお写真を中心として掲載させて頂きます。
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。

トランジットで搭乗する処ですねぇ~機内の模様も…

20160408_1.jpg

さ~ハリコフに到着ですね~半袖で過ごせる位の気温だとか…更なる気温差ですねぇ~(笑)

20160408_2.jpg

中々素敵なホテルのレストランのご様子で、BGMも良くて、雰囲気も良いそうですが…
何故か?誰もいないそうで…真相は、スタッフのLyudaから報告がありましたが…(笑)
やはりねぇ~』と、私は分かりましたが…さて、分かりますかねぇ?

20160408_3.jpg

石橋を叩いて壊す方、進まない方が多く見受けられますが、リスクばかりに目を向けて、
猜疑心ばかりになっていたら、あっという間に、1年なんか過ぎて仕舞いますねぇ…
確かに、渡航はテロのリスクとかありますが…Harmonyの場合は、男性が渡航されなくても、
女性を招聘して会うという事も出来ますので~これから複数女性が来日しますけど…
行動あるのみですねぇ~(笑)

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト