ドメイン

いざ!ロシアやウクライナへ向けて~その5

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さ~ゴールデンウイークも直前です!!
昨日も、お陰様でポーランドから、無事に女性が来日しました。
昨夜は、招聘されました会員様から、私とLyudaも夕食にお招き頂きまして、
楽しい一時をご一緒させて頂きました。

女性は、ワルシャワから成田の直行便とは言え、約10時間のフライトを機内で過ごし、
朝、成田空港に到着して、その後も精力的に観光されていました。(24歳ですから…若いな~)
流石に、そのあとの夕食ですから、だいぶ、お疲れ気味とは思いましたが、
そこは母国語同士!女性は、Lyudaとの話に花が咲き、とても安心していました。
(会食の模様は、また近日にでもご報告させて頂きます)

更に会員様が、お仕事のご都合で、今日と明日は、対応できない為、
Lyudaがこの2日間は、女性を色々な処へ案内する役目を仰せつかっております。
(6時間までのエスコートを2回ご利用頂く感じで、対応させて頂いております)

この様に、Lyudaが東京にはおりますので、来日する女性達は、本当に安心してくれています。
そして、会員様のご都合に合わせて、上記の様にフレキシブルにも対応しております。

このゴールデンウイークには、まだまだ女性が来日されますので、
Lyudaが成田空港までお迎えに行ったりのエスコートを致します。
そして、そろそろご渡航の為に、ロシアやウクライナへご出発の会員様達も沢山いらっしゃいます。
先ずはゴールデンウイークから初夏までも、積極的に招聘やご渡航が盛んな時期だと思います~
また、並行して、日本国内在住女性とのお見合いも盛んですねぇ~
このゴールデンウイークだけでも、数回ございます。

さてさて、本日で最終回!
先日一足お先にご帰国されました会員様のお写真をアップさせて頂きます。
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として、旅の雰囲気も味わって頂けましたら幸いです。
(今回は、会員様のご意向によりまして、女性とのお写真は非掲載とさせて頂きます)

20160410_1.jpg
ハリコフでは、既に4月初めで23度!かなり暖かかったそうで、公園では、水着姿の男性が、
水浴びをしている光景を見る事が出来たそうです~(残念ながら、女性は見当たらないですが…(笑))

20160410_2.jpg
こちらは、帰りのハリコフ空港内で…
一息ついて、先ずビールですねぇ~(あちらのは美味しいですよねぇ)
その後、チェックインして搭乗という感じでしょうかねぇ?(細かい説明が無かったので想像です~(笑))
そして、ウクライナ航空機内の様子ですねぇ~(CAのユニフォームがウクライナの国旗色です)

20160410_3.jpg
こちらは、トランジットのイスタンブールで過ごされたラウンジですねぇ~(右上の写真が入り口です)
アタテュルク国際空港にある、世界最大級とも言われる、
ターキッシュエアラインズのラウンジですねぇ~
ビジネスクラスまたはスターアライアンスゴールドと同等の資格のある方が利用できますよ!

トランジット時間が沢山あれば、街に出掛ける事も出来るそうです。(未体験ですが…(笑))
トルコは、親日国ですから、とても日本人には親切ですよ!(体験済み)

20160410_4.jpg
アッという間に、ビールを…長旅と撮影、お疲れ様でした~(笑)

無事に帰国されました会員様が、お手隙の時に、Lyudaからのアドバイスも踏まえて、
簡単なレポートを頂く予定ですが、そちらは、『会員様専用ページ』に掲載させて頂きます。
大変、心強い、リアルなレポートだと思います。

ここ数年で、激動のウクライナ…スタッフLyudaの故郷でもあり、ホームタウンのハリコフ…
ロシアやウクライナ経済が悪化して、人心荒廃して、年端も行かない女性達の事が案じられます。
弊社の場合、比較的大人の女性達が多いですし、紳士的な大人の男性が多いので、安心ですが…
男は、兎角、夢は見たいもの…』でも、25歳以下のお若い女性に対する男性行動には、
スタッフのLyudaは、『娘を心配する母親の感覚』で、『真実』として、非常に厳しいですから…(笑)

この様に、続々ご渡航や、招聘と大変活発にご活動頂いております!

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト