ドメイン

怒涛!女性来日やご渡航、日本国内でのお見合い…

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークも、後半の連休へ…

先週も、お陰様で、大変多くのご面談、女性来日、会員様のご渡航、
更には、日本国内在住女性とのお見合いも複数あり、
女性スタッフ達と共に、各自が分担して対応させて頂いております。

弊社でご成婚して5周年を迎えた、スタッフIrinaのブログ!
イリーナの小部屋』も更新しております。
お子様お二人(女の子・男の子)に恵まれて…
素敵な国際結婚カップルの生活を、垣間見る事が出来ます。
どうぞ、ご参考にされて下さいねぇ

ご面談でも、60代以上の方々とお会いしていて、とても元気だと思います。
どの世代の方々でも、スポーツをされている方は、有利ですねぇ~
上記のIrinaのご主人は、50代でしたが、スキーがとてもお得意でした。

先日ご面談の40代の方も、スキーがお得意ですし、
弊社としても、もっともっと沢山の国際結婚カップルが出来て、
皆さんと、スキーにも行きたいと思います。
長野の親睦施設周辺には、沢山のスキー場がありますからねぇ!
私もスキーは好きなのですが…(最近は全く滑ってないですが…(笑))

さて、ドンドンと色々なご報告をして参りたいと思います。
(お写真も溜まりつつあります…(笑))

本日は、特別先行案内にて、アプローチして頂き、
4月中旬に行われました、お見合いの模様をお送り致します。
今回は、「小田急ホテルセンチュリーサザンタワー」に御座います、
レストラン「トライベックス」さんでのお見合い模様です。
お見合い会場のピックアップ情報は、『フォトダイアリー』でもご覧頂けます。

それでは、お写真を中心として掲載させて頂きます。
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。

20160417_meeting_tokyo_1.jpg
少々眩しそうな眼差しですが…繊細な女性のご様子です。

20160417_meeting_tokyo_2.jpg
音楽(ピアノ)も長く習われていて、ギターもお弾きになるそうですよ!

お若くても、将来の事を確りと見据えられており、クレバーな女性であったと、
会員様からも、お見合い後のご感想を頂いております。

現在は、日本語学校に通われておりますが、
本来は『音大』に通学を予定されていたご様子です。
まだ、20代前半という事もあり、スタッフのLyudaが正しく母親の様に、
エスコート等々を対応させて頂きました。
スタッフのLyudaも音大の出身ですし、何故か?
私も音楽関連の方々とのご縁が広がっております…(笑)

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト