ドメイン

会員様のお宅拝見!お蕎麦Party!

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さ~ゴールデンウイークは、今日と明日で終わりですねぇ

ゴールデンウイーク中も、ホントに数多くのドラマがございました。
順次、出来る限りはご報告して参りますが…皆様、本当に頑張ってます!
先日は、ご婚約されていらっしゃる会員様のご母堂様にも、
ご挨拶させて頂いたりしましたが、人生には、色々な事があると思いますが、
何よりも男女が確りと気持ちが繋がっている事が大切ですねぇ

さ~まだまだ、初夏に向けて、更なる招聘や会員様のご渡航、
そして、日本国内でのお見合いと続々と怒涛の様に続いて参ります。

さて、本日は、ご結婚へ向けて、必要な確認事項だと思われる『会員様のお宅拝見!』です。
以前、『お見合い写真サービス』にて、会員様のご自宅に出張撮影に行った際、
フォトグラファーのHanayoさんとも、『女性視点で必要な事ですねぇ』と話題に上がりました。

今回『会員様のお宅拝見!』と致しまして、会員様宅にて、気軽な『お蕎麦Party!』を、
女性スタッフ達を交えて、催して参りましたので、そのご報告をお送り致します。

今後も色々とイベントでも考えております事が沢山ありますので、順次企画して参ります。

20160422_1.jpg
東京湾岸の高層マンション…
エントランスから入った中のロビーですが…コンシェルジュも常駐してます。

20160422_3.jpg
マンション内共有の図書室が完備されております。
色々お話をお聞きしますと、入居者数が多いので、タワーマンションは実は管理費がお得とか!
ま~それでも、それなりだとは思いますが…(笑)

20160422_2.jpg
居住棟に進む、ロビーの一角…その奥には、来賓や集いに利用する様な共有の応接間…
まだまだ、色々ありましたが…一先ずはこの辺にして…(笑)
ま~ホテルと同じです~(笑)

20160422_9.jpg
玄関入って直ぐに、『ピカソ』や『エッシャー』ですから、素敵な感性でして…
(雰囲気で購入されたそうで、そこが良いです~(笑))
お部屋の全てを、ご自身でお考えになったそうで、とても楽しいお洒落なお部屋です。
全てをお見せできないのが残念ですが、寝室には、私も好きな 『ダリ』が掛けてあります。
(勿論、ベッドはウォーターベッドでしたよ~)

20160422_4.jpg
こちらのお部屋は33階建ての32階ですが、ちょうど写真の左上にあるお部屋…
33階の空き(所謂ペントハウスですねぇ~)を狙われているそうですが…中々空かないそうで…
湾岸ランドマークの物件ですからねぇ~凄いです~(私は宝くじでも当たらないと…無理)

20160422_5.jpg
お蕎麦の用意も出来て参りましたが…Partyと云いますと、外国の方々は、残り物が出る位に、
メインディッシュ以外に、豪勢にサラダやサイドディッシュなど、色々用意致しますが…
今回は、日本の『お蕎麦』という事もあり…非常に質素で健康的になりました~(笑)
左奥の赤い冷蔵庫もアメリカで買い付けていらした『GE製』だそうです。。。
そして、置いてある細かいアイティムにもついつい、私は目が行ってしまいますが…
赤いトレイも『カルティエ』でしょうねぇ~

20160422_6.jpg
会員様から、女性スタッフお二人には、シャンパンを振舞われ~
(女性向けの味でとても喜んでました!)
外国人であるルダは、Partyという事でイメージしていたらしく…
お蕎麦と天ぷら』だけという事で、目が点になった様子で~
直ぐに、『これ以外に、サラダとか、他には?』と言っていましたが…(笑)

ま~私も日本人女性スタッフも、『何か、蕎麦以外に、用意して行くかなぁ~?』と…
考えてはいたのですが…ま~『天ぷら』をご用意して頂いてましたし、
ま~いいかなぁ~という感じでしたが…流石、食べる量が違うのか…
こう云った場面でも、食の違いや文化の違いがあるのでしょうねぇ~
それでも、確かに、シンプルすぎたかな?~(笑)

20160422_7.jpg
食後は、会員様と女性スタッフ達と色々なご質問やご相談、ご要望等々、ご歓談頂いております。
日本女性スタッフも、経験豊かですから本音トークで盛り上がっておりますねぇ~
大変有意義な時間を過ごさせて頂きました。

20160422_8.jpg
あっという間に、夜の帳も降りてきて、素敵な夜景が見える時間となり、そろそろ帰路に就きました。
行きも帰りも、驚く程、高速道路は空いていて、相模原・町田まであっという間でした!
お招き頂きました会員様には、この場を借りて感謝申し上げます。

会員様達とは、女性達スタッフ、ご成婚カップル達や日本国内在住女性達とのイベントに、
ご参加頂けるように、これからも色々と企画をして参りたいと思います。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト