ドメイン

ポーランドより女性来日!

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークも、終わり普段の生活に戻りつつありますねぇ~
とは言え、今月もまだまだ、お見合いや招聘が続いて参ります。
夏に向けても、ドンドンと積極的に活動して参りましょう!
このゴールデンウィークは、色々とドラマもありました。

さて、本日は、このゴールデンウィーク前に来日されました、
ポーランドのワルシャワからお越しの女性と会員様、
そして、私達をご会食にお誘い頂きました際のお写真等をお送り致します。
来日女性という事もあり、男女共に処理をさせて頂いております。

ポーランドは、ショパンのお国、ワルシャワの風景等々も、
フォトダイアリー』にて、ご覧頂く事が出来ます。

20160425_meeting_tokyo_1.jpg
表情をお見せできないのが、残念ですが…女性はとても素敵な笑顔です。
男性が成田空港にお迎えに行き、そのまま、東京散策をされたそうで…
更に、我々からのお土産や、男女からのお土産もあり、
さながら、お誕生日会みたいな感じとなりましたぁ~(笑)

20160425_meeting_tokyo_2.jpg
この時点で女性は、睡眠不足もあり、かなりお疲れの様子でしたが…
でも、須らく男性のスマートな対応で、心地良い疲れという感じで、
とても楽しい会食となりました。

今回、来日して最初の2日間は、会員様のお仕事のご都合で、女性と過ごす事が出来ない為、
2日間は、ルダが女性をエスコートさせて頂き、都内を色々と案内させて頂きました。
その際の事前対応も、会員様は私のアドバイス通りで、とてもスマートにご準備頂き、
女性達には、本当に大変好評な対応でした。
今後のスタンダートになりますねぇ~(素晴らしいです!)

また、何と言っても、女性スタッフのルダが、招聘時の手続きから来日までも、
そして、この様に到着してからも、女性らしい配慮で、とても良く対応してくれており、
来日女性としても、来日当日に直ぐ、ロシア語で色々な事を話す事が出来ますから、
女性側の不安や要望など、あらゆる事に対応しております。

所謂、10代や20代の成婚女性では無いですから、大人の女性として、酸いも甘いも理解して、
真実の恋愛結婚』を目指して頂く為にも、女性達にも確りと日本の良い点・悪い点、
大きく違う点なども説明しておりますし、『プラクティカルプライベートレッスン』にて、
男性会員様にも叱咤激励しつつ、対応させて頂いております。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト