ドメイン

祝!ロシア女性とご婚約!その1

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

5月最後の週末に、大変嬉しいご報告とさせて頂きます。

ご成婚やご婚約、そしてご交際の報告は、
こちらFC2で先行してご報告をさせて頂き、その後、
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト』にて、
ご覧頂ける様に致しております。

この度、会員様より「プロポーズ」大成功!
ご婚約」の嬉しい!ご報告が、飛び込んで参りました!

この度のご婚約カップルは、
男性50代女性30代のカップルです。

会員様は、今年弊社親睦施設で行いました「Welcome 2016 ! New Year Party」に、
遠く九州から、飛行機で長野までお越し頂きまして、
年内中に『少なくともご交際からご婚約』と言う決意をされておりました。
因みに、Partyの模様は、上記か下記クリックでご覧頂けます。
https://www.youtube.com/watch?v=Uo3bGbQucYU&feature=youtu.be

会員様より嬉しいご報告のお言葉を頂いておりますので、
原文のまま掲載させて頂きます。(会員様ご承諾済み)
また、お写真も掲載させて頂きますが、
既にご婚約中の為、男女共に処理をさせて頂いております。
お写真も、場面場面でお送り頂いておりますので、
今日と明日の2回に分けて、掲載をさせて頂きます。

2012年11月に出会い、文通していました。
彼女は、真剣に結婚を考えていて私もそうでした。
そこで、翌年2月に私が彼女の所在地ソチへ趣き、彼女と会うこととなりました。
ソチでは彼女は、非常に親切に観光案内をしてくれて、
そればかりか自分の手料理(私が所望したボルシチ)をしてくれました。
帰国後、すぐに私から彼女へロシア語でお礼の手紙を送りました。
しかし、彼女からは1行のお断りのメールが届きました。
これも縁だと思い、私は、彼女をあきらめました。
その後、翌3月の半ばに彼女から突如メールが届きました。
内容は、挨拶程度でした。
私は、喜んで返信しました。しかし、その後なしのつぶてでメールは届きませんでした。
9月、12月にメールが届きましたが、内容は、「お元気ですか」程度でした。
私は、彼女のことはきっぱりあきらめて、
結婚相手となる新しい彼女を見つけることとしました。
その間、彼女からメールは、数回きましたので、7月に彼女からメールがきたとき、
今回は私が彼女を日本に招聘することにしました。
しかし、9月の招聘する予定でしたが、私の入国書類の不備で招聘しませんでした。
(私に非がありますが)
2015年になり、5月のゴールデンウィークに再度私は、彼女に会いにソチに行きました。
そのときも非常に親切に観光案内をしてくれました。
私は、そのとき彼女に「結婚」の意思を確認したかったのですが、
返事はもらえませんでした。(彼女は、そのとき彼女の父親に私を紹介した。)
帰国後、なんとその月の末に彼女から彼女の父親が亡くなったメールが届きました。
私は、驚いて哀悼の意のメールを送りました。
その後、8月、9月、12月とたまにメールが届きました。
私は、彼女の精神が不安定と知りつつも、婚活を続けました。
しかし、彼女の女性らしさと美しさを思い、また、まだ彼女との結婚を真剣に考えましたので、
今年の5月のゴールデンウィークに日本への招聘を計画しました。
今回は、Harmonyさんの協力を得て何とか実現しました。
彼女が日本に滞在中、私の町を案内し、最後の晩にプロポーズしました。
OKでした。
現在、彼女の2度目の招聘を計画中です。


20160526_engaged_1.jpg

ソチへの帰国時に…確りと手を握り締めて…
お二人の素敵な笑顔をお見せ出来ないのが残念ですが…
女性滞在中に、男性は、女性の指導のもと、だいぶお洒落になられていました!
(髪型も、ファッションも、流石、将来の奥様からのアドバイス)

年末年始にご一緒させて頂きました際には、お身体の事とか本当に心配な事もありましたが、
それらも、無事にクリアして、幸先が良かったですし、信じる事は大切ですねぇ!
本当に、心からおめでとうございます。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト