ドメイン

順調継続!Skypeでのお見合い!

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

梅雨の時期ですが、本格的な降雨が無いと水不足は辛いですねぇ…
降雪も少ない暖冬だったのは、楽ではありましたが…今に響くとは…

女性との関係も、今から積極的に動けば、本格的な夏には、まだまだ、間に合います!

今の季節から出合って、夏を過ごして、収穫の秋となり、人肌寂しい冬には…
という感じのスケジュールで、活動開始されるのも良いと思います。
焦るとろくなことが無いですし…(笑)
(でも、年齢的には焦らなければいけない事も…)

さて、本日のご報告も、大好評の『Skypeパック』にて、会員様が直接女性達と、
メール等で遣り取りされた後に、スタッフのLyudaを介して、
所謂、『テレビ電話』の『Skypeビデオ通話』をされました様子をお送り致します。

会員様達とも良くお話しますが、『Skype』では、メールの遣り取りだけでなく、
直接映像を見ながら話す事によって、より一層お互いの興味が沸く相手かどうか、
早い段階で判断も出来るという事です。
お互いに直ぐに判断できるので、終わるのも早いのですが…(笑)

中には、英語が不得手な会員様の場合、メールでの遣り取りを重視して、
だいぶ、男女間の状況が煮詰まってきた際に、Skypeをご利用になる方もおります。
この辺りのさじ加減は、各会員様にお任せしつつ、また私共が進展状況などを伺いながら、
男性達の背中を押しつつ、女性達とのSkype Meetingをアレンジしております。

女性スタッフのLyudaからの弁ですが、
女性側からも、Skypeを希望される際のお気持ちと云いますか、やはり、最初が肝心!
つまりアプローチの段階で、先ずは興味を持てる男性かどうか!に尽きます。
』との事です。

それには、男性側のお写真が大変重要です!
お写真で判断するのは、男女共に同じだと思いますねぇ~
その後、女性は男性のプロフィールをよく読んで、年齢とか判断しますが、
お写真での印象が良いと、女性側は、多少希望としている男性の年齢よりも高くても、
先ずは、コミュニケーションしてみて、その後、Skypeでリアルな状況を…と考えるそうです。

やはり、最初が肝心なのですねぇ~

ご報告させて頂きます会員様は、アプローチの際ご用意頂いておりますお写真も、とても素敵で!
女性側のご都合もあり、メールの遣り取りは当初スムーズではなかった様子ですが、
コンタクトが取れてからは、スムーズに話が進み、Skypeとなりました。

20160612_skype_meeting_1.jpg

先ずは、お互いに挨拶をしてから…という感じですねぇ

20160612_skype_meeting_2.jpg

最初は、お互いに緊張しているのが、表情から伺えますねぇ

20160612_skype_meeting_3.jpg

流石に、表情も穏やかになっていまして、最初のSkype Meetingでしたが、
1時間半近くまで、お話が盛り上がりました。
勿論、終わった後は、女性スタッフが直接女性に感想を聞いて、
今後の為に、バックアップをしております。

こちらの方々も後日、英語でSkypeをされるお約束をしたそうです。

個人差がありますが、特に初回は日本語堪能な日本在住の女性スタッフが、
今の日本の現状等も踏まえて、将来日本に来る可能性のある女性達に、色々な事を伝えながら、
話題をご提案して、会話を盛り上げてくれます。
ですから、『英語が苦手…』『何を話してよいか…』と悩まなくても、
リアルな女性との会話で、『』を判断できます。

お互いに、英語が堪能であれば、通訳を全く介さなくても良いですが、
初めて女性にお会いするなら、女性に母国語で話し掛けて、
色々と探る事も出来る女性スタッフの通訳は、大変心強いと思います。

日本に居ながらにして、複数の女性達とSkypeを利用して、判断をしていく事が出来ますから、
それから女性を絞って、『渡航』するも善し『招聘』するも善しで、
判断する為の手段としてもお勧めです。

テロも多い昨今の状況こそは、女性達と『日本でお会い頂ける』システムで、
Skypeパック』などを上手にご利用されて、活かして頂ければと思います。

特に『Skypeパック』は、初めて女性とSkypeでお会い頂く際には、
初回の30分無料日本語通訳が付いておりますので、安心でお得です。
(結局サービスで時間はオーバーする事も多いのですけど…(笑))

殆どの会員様の場合、将来、女性には日本に嫁いで来て頂く訳ですから、
出来る限り早い段階で、日本で暮らせるかどうかなどの判断も早くして頂きたいですし、
また日本での生活に早く慣れて頂く為にも、日本でお会い頂く事はメリットがあると思います。

結婚して暮らすのが、日本であるならば、『日本でお見合い』することのメリットは、沢山あります。
特に、あげられるメリットの一つが、男性にとっては、ホームグラウンドで勝負が出来るという事です。
海外に渡航して…という事となりますと、所謂アウェイですから、女性にとっては楽ですが、
男性にとっては、デートするにしても、女性任せになって仕舞いますからねぇ

ご経験豊富な会員様達は、上記の事を良くご理解されていて、『日本でお会い頂ける』事にとても、
ご期待頂けており、私共もそれにお応えできるように、日々更なるサービス向上に努めております。
この『Skypeパック』もそうですし、『ご希望女性招聘シェアリングサービス』などもその一環です。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト