ドメイン

日本国内でのお見合い!盛況です!

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日、英国がEU離脱のニュース、とても衝撃的な歴史的出来事でした。
経済面等、あらゆる面で暫く影響はあるでしょけど、
英国のEU加盟に関する、歴史的経緯を鑑みれば、英国民が判断した事ですから、
時間が解決する事なのだと思って、静観しています。

ここ最近も沢山のお問い合わせ、ご面談もありがとうございます。
特に、70代の方からもお問い合わせを頂いたりしますと、本当に励みになります。
また、お若い方々にも頑張って頂きたい!と思っておりました処、
お陰様で、30代の方々のご面談も増えて参りました!
(只今、ご婚約中の会員様も30代ですしねぇ!)

さて、本日は今週の月曜日に、大阪で『日本国内在住女性』とのお見合いがございました。
男性が初めてのお見合いという事もあり、スタッフLyudaがエスコートさせて頂きました。
今回は、Lyudaも会食に同席させて頂き、終始楽しい雰囲気だったそうです。
(私にもお心遣を頂きまして、お土産をありがとうございます)

今回の会場は、「ホテルグランヴィア大阪」の19Fに御座います、
フレンチレストラン「フルーヴ」さんでのお見合い模様です。
お見合い会場のピックアップ情報は、『フォトダイアリー』でもご覧頂けます。

それでは、お写真を中心として掲載させて頂きます。
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。

20160620_meeting_osaka_1.jpg

20160620_meeting_osaka_2.jpg

皆様、笑顔で和んだ雰囲気です。
2016年の夏至は、6月21日でしたので、ディナータイムでしたが、
スタートした18時では、まだ外はかなり明るいですねぇ~

また、つい先頃、ハリコフへご渡航の会員様もおりましたが、ヨーロッパは、かなり暑い様子です。
もう直ぐ、日本でも本格的な『真夏の日差し』になりますねぇ!
この夏も、ドンドンと女性を招聘できると良いですね~

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト