ドメイン

直ぐにお会い頂けます!ロシアより女性が来日!

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

アッという間に、7月に突入しました!もう今年も折り返しましたねぇ~
多くのお問合せ、ご面談、ご入会もありがとうございます!

昨夜は、急遽、ご婚約中の会員様と会食をさせて頂きました。
(この暑さで、冷えたビールを飲みたかったそうで…(笑))
こちらの会員様のフィアンセは、先月来日されました。(6/11のブログ
そして!昨日更なる、Hotな状況を色々と伺いましたので、
こちらは、また日を改めて、ご報告させて頂きます!

そして、昨日から、女性(お子様同伴)と一緒に、
ロシア旅行にご出発されました会員様もおります。
(モスクワ・サンクトペテルブルグ・カザンを周遊されるそうです!凄いですねぇ~)

また、本日からは、お仕事でヨーロッパへ向けてご出発され、
その道すがら、ウクライナにもお立ち寄り頂く会員様もおります。
他方で、先般も、ウクライナのハリコフから無事にご帰国の会員様もおり、
梅雨明けに向けて、皆様、本当に大変活発にご活動頂いております!

さて、そのような中で、本日は、既に会員様達にはご案内済みではございますが、
まさしく今日から、来日されましたフリーな女性のご案内です。
オフィシャルサイト『No.4061の女性』となります。

彼女は、通常『日本でお見合い可能な女性』となりますが、
来日を機会に、滞在中は『国内在住女性』に移行しております。

今回、日本国内在住のお友達(女性)によります、招聘となっております。
日本国内滞在は、7月10日迄となっております。

どうぞ、この機会をお見逃しなく!
日本で、直ぐにお会い頂けるチャンスとなります。

Tatiyana Rozhkova_2

彼女も、弊社スタッフのルダを頼りに、弊社でのお見合いを希望しております。
やはり、女性達からすれば、来日時にルダのエスコートは、本当に心強い様で、
女性達が涙する場面に遭遇する事は、とても多いものです。
全く身寄りのない中で、日本に嫁いで来る訳ですし、
ある面、ルダを頼りに来日している事が良く分かります。

ルダは所謂、10代や20代の成婚女性では無いですから、
大人の女性として、酸いも甘いも理解して、
真実の恋愛結婚』を目指して頂く為にも、女性達にも確りと日本の良い点・悪い点、
大きく違う点なども説明しておりますし、『プラクティカルプライベートレッスン』にて、
男性会員様にも叱咤激励しつつ、対応させて頂いております。

弊社の場合は、基本的に男性の立場に立ったご相談は、僭越ながら私が、
また、女性側のご相談は、女性スタッフ達という様に、分かれて対応しております。
そして、私共が間に立って、より良い方向に進展して頂けるように取り組んでおります。

Harmonyでは、単なる『
女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト