ドメイン

ロシア女性来日!そして、日本国内でのお見合いも!

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日も、ロシアから女性が来日して、先程、会員様より弾んだお声で…
彼女が無事に成田空港に到着しました!彼女がお腹が空いているとの事で、
早速、空港内のお寿司を食べに来ています~(笑)
』とのご連絡を頂きました。

暫く会員様男性宅に滞在して、今後のお二人の将来や日本での生活等々を踏まえて、
更なる進展を目指して頂きます!(どうか、今回は頑張ってほしいです~)
こちらも、後日詳しいご報告が出来ればと思います。

以前より、申し上げてはおりましたが、最近は特にテロ等、
海外での身の危険を、感じられずにいられないと思っております。

国際結婚を視野に入れている方々からしましたら、
少なからず、海外に渡航する可能性は、高い訳ですから…

昨今のこういった状況を踏まえ、弊社が得意とする、
日本国内で女性とお会い頂けるシステムは、特にご好評を頂いており、
大変多くのお問い合わせ、ご面談をさせて頂いております。

昔から、幅広いご年齢層の方々にご利用頂いておりますが、
最近は、特に60代以上の会員様達も多く、その頑張りに、大変励みとさせて頂いております。
中心ゾーンは、40代~60代となりますので、是非ともお若い方々にも頑張って頂きたい…
と掲載しておりましたら、最近は30代の方々にもご入会頂きました!(笑)

さて、ご報告したい事が盛り沢山ですが、本日は更に、
先日の金曜日に『日本国内在住女性』とのお見合いがございましたので、
そちらの模様をご報告させて頂きます。

男女共に、弊社でのお見合いが初めてでございましたので、
今回も、心強い女性スタッフのLyudaがエスコートさせて頂きました。

会場は、「東京ステーションホテル」の2Fに御座います、
レストラン「ブラン ルージュ」さんでのお見合い模様です。
お見合い会場のピックアップ情報は、『フォトダイアリー』でもご覧頂けます。

それでは、ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。

20160715_meeting_tokyo_1.jpg

会員様から、お見合い後のメッセージを頂きました…
今日はありがとうございました。
★★さんは とてもステキな方で楽しく時間が過ぎました。
エスコートのルドミラさんにも感謝しています。
』との事でした。

20160715_meeting_tokyo_2r.jpg

お見合いへ臨む前に、会員様より色々とご質問を頂き、
私からも状況に応じたアドバイスをさせて頂きましたので、
終始良い雰囲気のお見合いだったご様子で、本当に良かったです。

弊社の場合は、基本的に男性の立場に立ったご相談は、僭越ながら私が、
また、女性側のご相談は、女性スタッフ達という様に、分かれて対応しております。
そして、私共が間に立って、より良い方向に進展して頂けるように取り組んでおります。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト