ドメイン

ご婚約会員様を囲んで、暑気払い!

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨夜は、只今ご婚約中の会員様を囲んで、
多少近隣(若干遠方の方含む)の会員様達にお集まり頂き、
エリアに詳しい会員様に幹事をお願い致しまして、暑気払いを催しました!
(幹事さん、ありがとうございました!!)

初参加の会員様もいらっしゃいましたが、とても和やかな雰囲気で、
和気あいあいと、19時からのスタートで、楽しい、会食となりました。

今回は、ご婚約会員様が、京王線沿線に、
新婚生活を迎えるにあたっての新居にお引越しをされるという事で、
会場は、京王線沿線の『橋本駅』にある、お洒落なお店でした。

20160729_5.jpg

ビストロという事で、お料理は、とても美味しかったです~
あっという間に、取り分けて、食べて仕舞って、お料理の撮影は忘れました…(笑)

日本の最高学府ご卒業の方や、将来を担う数学者の方、
IT関連の方や、まさしく異業種交流会的な要素もございますが、
同じ『国際結婚』を目指されていらっしゃる方々ですから、自然と和みます。

メインのご婚約中会員様が、最後に少々遅れていらっしゃいましたが、
個室』という事もあり、それまでにも、会員様同士で、結構盛り上がっておりました。

最近の『重要なお知らせ』に関しても話題に上りましたが、言わずもがなでした。
皆さまの良心と判断にお任せする次第ですねぇ~

20160729_1.jpg

1次会で、埼玉からお越しの会員様は、お帰りになりまして…(遠方から、本当にご苦労様でした~)
その後、2次会は、そのまま、こちらのお店で…

同じく、都内下町方面からお越しの会員様がお帰りになるので、
外でお見送りして、3次会は、マッタリとしたバーへ移動となりました。

20160729_2.jpg

流石に、3次会頃には、ご婚約会員様は『いつもの台詞』が出る位に、
良い感じで、お酒も回っていらっしゃってました。
今日は、講義とか伺っていましたが…無事に教鞭は取られたのか心配ではありますが…(笑)

時間も深夜の3時頃となり、ご婚約中の会員様がタクシーでお帰りになり、
最後に残った、私達3名もそろそろ解散となりました。

しかし、始発電車までに2時間近くありましたので、
初参加の会員様と一先ずは、『橋本駅』から『相模原駅』まで徒歩で向かいました。
まだ、日の出前でしたし、この時間は気温も低くて、歩きやすかったです。
会員様は、駅前の漫喫で時間を潰して、始発をお待ちになるとの事で、お別れをしました。

私はここから更に徒歩でしたが、だいぶ空も明るくなって参りまして、清々しい朝でした!
正味1時間半のお散歩でした~(笑)

20160729_4.jpg

今回、ご参加頂けなかった会員様もいらっしゃいましたが、
次回は『新宿』辺りで、ご参加しやすいように、また企画したいと思います。
お酒をあまりお飲みにならない方々にも、気軽にご参加頂ける企画も考えます!

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト