ドメイン

招聘女性帰国のご報告!その1

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

道路も鉄道も、空の便も、お盆のUターン渋滞となっております。
特に、お車の運転は、どうぞ皆様、安全運転でお帰り下さい…
(会員様達は、そろそろ、無事にご帰宅された頃かなぁ?)

さて、ちょうど1週間振りの更新となりますが、
重要なお知らせ【1件目】』・『重要なお知らせ【2件目】』に関して、
大変多くの励ましのメールやご連絡を頂きまして、誠にありがとうございます。
日を改めまして、ご報告をさせて頂ければと思います。

また、この1週間は、来社ご面談やSkype面談、Skypeお見合いもありました。
そして、「山の日」翌日からは、複数の会員様には、親睦施設にお越し頂き、
それぞれ、ご活動中のご報告会という感じで、親睦を深めて頂きました。
ちょうど昨夜は、会食準備中、ご入籍目前の会員様から、
自分も参加したかった~』とお電話を頂きました。
(ご報告会は、本日無事に解散だったので…また、次回ですねぇ~)

今回ご参加の会員様のお一人は、先々週まで女性を招聘されて、
ご自宅に女性が、2週間程滞在されておりました。
女性のご帰国後、確りとした詳細のレポートを作成頂きましたので、
そのレポートを数回に分けてお送り致します。(可能な限りは原文にて…)
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。
女性側のリクエストもあり、男女共に処理をさせて頂いておりますので、
予めご了承下さい。

2016/07/17(日)入国 13:06
今日は彼女が日本に来る、先日成田空港に車を止め、
本日空港に花束を持ち電車で迎えに行く、花束はロシアの国旗のデザイン
12:30に着き13:50頃やっと彼女が出てきた。
緊張の中初対面、花束を渡し、
彼女が「お腹がすいている」いつも成田に着くとお腹がすくというので、
空港内の寿司屋に行く、楽しい時間であった。Wi-fiの接続も行った。
これで彼女は自国と同じようにスマホが使える、用意しておいたレンタルWi-FIである、
その後私の車で家に行き、話をし、夕食はしてレストランで食事をした。
今日は彼女も疲れているので明日は10:00時起きにする。
もちろん部屋は別々、彼女は一階のクーラーのある部屋、私は二階の自分の部屋。

20160731_invitation_2.jpg

20160731_invitation_3.jpg

2016/07/18(月)▲の周辺、と●●
今日は、自宅の周辺を案内した。
近くのコンビニ、近くのスーパー数軒、駅までの道、どれも中に入り彼女は観察していたようだ。
「どこのスーパーも大きく素材も豊富だ。」との事、そして自宅の最寄りの駅から電車に乗り、
3つ目の停車駅がこの辺で最も大きい駅、その周辺を案内する。
有名なデパートが2軒あり、その他ディスカウントショップや
特に気に入っていたのは100円ショップの本店があり、
ビルの地下1階から6階まで全て100円ショップであることだ。
もともと「100円ショップが好き、いろんな物があるから、」と言っていたのでやはり喜んでいた。
その後、遅く昼食を取る(お好み焼き)それは気に入っていたようだ。
昼食後デパートを観察し、その後一つ隣の駅にあるショッピングモールを案内し、
家に戻り夕食は宅配ピザ、明日は早いので風呂に入り床に着く。また明日!!

今回の報告会でも話題となりましたが、女性との進展状況、ステップがとても大切です。
男女間で、Skypeなどを利用しながら、映像も交えて、多くのコミュニケーションを重ねて、
初めて直接会う』迄に、何処まで、お互いの気持ちを固めるかだと思います。

その状況によって、『初めて直接会う』事が、『お見合い(渡航・招聘)』になるのか、
デート(渡航・招聘)』になるのか、二人の距離感が違ってくると思います。
その辺りの感覚的な状況を踏まえて、弊社では、スタッフ一同で、
最適なアドバイスを出来るように心掛けております。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト