ドメイン

招聘女性帰国のご報告!その3

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

台風の後で、西日本方面はかなりの暑さの様です。
どうぞ、熱中症にはご注意されて下さい。

さて、前回の続きとなります。
招聘女性が、男性会員様のご自宅に、2週間程滞在されて、
女性のご帰国後、確りとした詳細のレポートを作成頂きました。
そのレポートを数回に分けてお送り致します。(可能な限りは原文にて…)
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。
女性側のリクエストもあり、男女共に処理をさせて頂いておりますので、
予めご了承下さい。

2016/07/23(土)お台場、モール巡り
今日は、電車にてお台場に向かい、ゆりかもめに乗る、
これもアトラクションのようで楽しく景色が綺麗だ、
お台場の海や自由の女神と写真を取り、ビーチに座る、
彼女はここがとても好き、とても気分が良さそうである、
ビーナスフォートの雰囲気や実物大ガンダムにて多くの写真を撮り観覧車で景色を楽しんだ、
彼女は「綺麗、綺麗を連発していた」
ダイバーシティ東京でフレンチトーストのスイーツのお店で食べた
クリームタップリのフレンチトーストが美味しかったな~。

20160731_invitation_4.jpg

2016/07/24(日)海
今日は、車で千葉県の外海で一番近いビーチに向かう、
それほど道も混雑せず、1時間半ぐらいで着いてしまった。
外海は少し波が高い、頭まで波がかかってしまう、
性格は明るいので「キャッキャ、キャッキャ」とはしゃぎ楽しそう。
私もこの笑顔や喜ぶ仕草に嬉しさを感じる。
彼女の故郷の町には海がないので本物の波、本物の潮風を楽しみました。

2016/07/25(月)出勤
今日は、私は出勤、彼女は家にいる、会社からいつも昼休みに電話をするが、
「帰ったら綺麗な顔を見せてください」と言って帰宅すると彼女が玄関先まで出てくる、
新婚気分、そして美人なんとも幸せを感じる。

2016/07/26(火)アンデルセン公園・イオンモール幕張
本日曇り空、時間も遅く起きたので、
彼女のリクエストもあり車で近所のアンデルセン公園に向かう、
最近ネットの口コミサイトで話題になり自宅からも近いからだ、
公園は綺麗な花で埋め尽くされている、写真を撮るにはとても良い、
そしてアスレッチックや小さな子供が喜ぶ水遊びのできるプールが有るので
家族連れが一番楽しめそうである。
公園内を一通り探索し、彼女も気に入っているようだ、しかしまだ時間があったので、
日本最大のショッピングモールが近くに有るのでそこへ向かう、
途中で「すき家の牛丼」のリクエストがあった。
運転していると、すき家がでてきた。
チェーン店とは、なんと便利なものだろう。
食事を済ませ、到着、ショッピングモールは大きく、散歩ができるレベルだ、
彼女は以前から帽子を欲しがっていたので、
ここにそれほど高くない帽子屋さんがあり、帽子を買った。
「ん~やはり美人」心の中でつぶやく私。
帰りの車の中で「焼肉食べたい」と彼女がつぶやく、
しかし家に刺身があり、それを食べる予定だった彼女もそのつもり、
しかしステーキチェーン店が出てきてしまった、誘惑に負け車を止めた、
店内にライブで今焼いている肉の映像が流れているのが面白い、
彼女は写真を撮る、家族に土産話でもするのだろう。
味はなかなか、サラダ、デザートは食べ放題、食事を済ませ帰宅、今日も満足そうだった。

2016/07/27(水)出勤
今日は、私は出勤、彼女は近所に買い出しに出かけた模様、
いつものように会社から電話をする、
「帰ったら綺麗な顔を見せてください」と言って帰宅すると彼女が玄関先まで出てくる、
新婚気分、そして美人やっぱり幸せ!!。

今回の報告会でも話題となりましたが、女性との進展状況、ステップがとても大切です。
男女間で、Skypeなどを利用しながら、映像も交えて、多くのコミュニケーションを重ねて、
初めて直接会う』迄に、何処まで、お互いの気持ちを固めるかだと思います。

その状況によって、『初めて直接会う』事が、『お見合い(渡航・招聘)』になるのか、
デート(渡航・招聘)』になるのか、二人の距離感が違ってくると思います。
その辺りの感覚的な状況を踏まえて、弊社では、スタッフ一同で、
最適なアドバイスを出来るように心掛けております。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト