ドメイン

この夏のご報告会!

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日も、日本国内でお見合いがあり、会員様は本日も引き続き、女性とデートされております。
国内で女性とお見合いが出来るので、その点とても気軽ですねぇ~
こちらのご報告は、また日を改めてお送りしたいと思います。

この夏は、お盆時期から毎週の様に、親睦施設には会員様達にお越し頂き、
ご活動中のご報告や、今後のご活動等々、皆様と親睦を深めながら、
将来の伴侶探しのお手伝いに関して、色々なご意見、
ご要望等々をお伺いする機会がございました。

さて、この夏をお写真で振り返って参ります。
(皆様、ご活動中の息抜きも必要ですからねぇ~)

到着初日の夕食は、少し早目でしたが、最近私が良く通う『台湾料理店』です。
一人前でもかなりの量があるので…(リーズナブルで大盛が気に入ってますが…下腹部が…)
流石のTさんも遠慮気味に、定食セットでは無く、単品で…(笑)
Iさんは、ビールセットにされておりましたが、第二部もありますからねぇ~(笑)

20160812_1.jpg

第二部は、所変わって、親睦施設のウッドデッキにて…
Iさんは、やはり半袖では寒くて、途中で着替えております。
私は、最初から寒さを見越して、長袖ですが、若干1名、ワイルドですねぇ~(笑)
この日は、晩くまで、語り明かしましたねぇ~(自然の中は、天然クーラーですからね)
Sさんが、間に合えば…昆虫採集も出来る位、虫はいましたが…(笑)

20160812_2.jpg

翌朝、朝食後は、健康的に1時間ほど森を散策…
流石、お茶目なIさんです~ちょっと、沢で道を間違えて仕舞った感じですが…(笑)
お二人ともお子様がいらっしゃる男性でしたから、境遇も似ていらっしゃるので、
お互いに、励みになって、親睦施設って良いなぁ~という感じで、
将来は奥様を連れて!という目標にもして頂けましたねぇ~

20160813_1.jpg

今回は、お洒落なTさんの愛車にて、私のお勧めドライブコースへ~
先ずは、裏道で蓼科湖を抜けて、ビーナスラインへ
そして、結構標高が高い『女の神氷水』で、喉を潤します。
そこから『白樺湖』へ抜けて~そして『霧ヶ峰』へ向かいました。
夕食は、『お勧めのイタリアン』で締めました!
クリスピーピザで美味しいのです~!!

20160813_2.jpg

最終日の朝は、渋滞を回避する為に、午前中には出発されました。
中央高速下り線も、30~40kmは渋滞するらしいので、少しでも早く…という感じで、
アッと云う間の2泊3日のご報告会でした。(2泊って、案外早いんですよねぇ~)

20160814_1.jpg

今回の報告会で話題となったのが、女性との進展状況、ステップがとても大切だという事です。
男女間で、Skypeなどを利用しながら、映像も交えて、多くのコミュニケーションを重ねて、
初めて直接会う』迄に、何処まで、お互いの気持ちを固めるかだと思います。
(少なくとも、Skypeで十時間以上話せば、お互いの気持ちは判断できるでしょうけど…如何ですか?)

その状況によって、『初めて直接会う』事が、『お見合い(渡航・招聘)』になるのか、
デート(渡航・招聘)』になるのか、二人の距離感が違ってくると思います。
その辺りの感覚的な状況を踏まえて、弊社では、スタッフ一同で、
最適なアドバイスを出来るように心掛けております。

最近ある質問で、『1回目がデート、2回目で婚約って出来ますか?』とか、
英語が全く出来ないのですが、1週間で結婚させて下さい!』とかって事は、
Harmonyではまずありえませんし、通常の恋愛ではありえませんよねぇ?!
また、『ウクライナ女性は、日本人女性よりも簡単に結婚できる』とか、それもおかしいですねぇ?
あえて言うならば、『感情がストレートだから、判断しやすい 』位という事であって、
女性を買い物か何かと勘違いしているのではないでしょうか?(女性をバカにしていますねぇ~)
弊社では、確りとした恋愛の延長線上で、ご結婚を目指して頂いております。

今後も、新宿や町田・橋本辺りの『親睦会』は随時開催を予定しております。
最近、幹事さんには、『男気!ある会員様』にお願いして、開催して頂く事も多くなりました。
次回は『新宿』辺りで、ご参加しやすいように、また企画したいと思います。
お酒をあまりお飲みにならない方々にも、気軽にご参加頂ける企画も考えます!
これをご覧の会員様でご参加希望の方は、気軽にお声を掛けて下さいねぇ~
(日本全国、そして海外在住の会員様もいらっしゃるので、中々簡単ではないですが…)

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト