ドメイン

日本国内でも!お見合い!

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

9月に入って、本当に雨が多いですねぇ
どうやら、秋雨前線が日本列島を、地球規模で覆っているかららしいですが、
昨夜のお天気番組を聴いていたら、今月は通算18日雨が降っているそうです。

折角のシルバーウィークも雨ではありますが・・・
雨音はショパンの調べ』と云った曲もありましたので、ロマンティックでもあります。
実際に、現在も複数の会員様が、ロシアやウクライナに、
お見合い渡航やデート渡航へ行かれておりますので、ご報告が楽しみです。

そして、ここ数日一気に話が詰まった感じで、進展されている他の会員様は、
来月初めには、ロシアより女性招聘の手続きを進めております!
こちらも、弊社招聘ビザサポートで対応させて頂いておりますが、
つい数日前の18日、日曜日に話が決まって、2週間以内で招聘ですから、
かなりタイトスケジュールで、毎晩会員様との打ち合わせをさせて頂き、
昨夜、一先ずは、航空券を手配されて、ビザ発給待ちとなりました。(ホッと一息)

また、ここ最近も幅広いご年齢層の方々にご入会、ご面談をさせて頂いおり、
特に、上記の様に、最近ご入会の方々がとても進展が早く感じます。(良い感じです)

さて、本日は、先般『日本国内在住女性』とのお見合いがございましたので、
そちらの模様をご報告させて頂きます。
会員様からも大変丁寧な、レポートも頂いておりますので、そちらも掲載させて頂きます。
(弊社掲載のレポートはご承諾を頂いておりますので、可能な限り原文のまま掲載させて頂きます)

男女共に、弊社でのお見合いが初めてでございましたので、
今回も、心強い女性スタッフのLyudaが、私に代わってエスコートさせて頂きました。

会場は、「東京ステーションホテル」のB1Fに御座います、
レストラン「エノテカノリーオ」さんでのお見合い模様です。
お見合い会場のピックアップ情報は、『フォトダイアリー』でもご覧頂けます。

それでは、ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。

20160907_meeting_tokyo_1.jpg
会員様より…

お世話になります。★★さんとの見合い結果につきましてご報告致します。
日時9月7日(水)&9月8日(木)でした。
福岡県から上京され2日目はロシア大使館にご一緒していただきたいとのご意向でした。
1日目は東京駅の中にあるイタリアレストランで待ち合わせました。
ルダさんがエスコートしてご一緒していただく事でとても安心できました。
イタリアのランチでしたが話しはとて良い雰囲気で2時間はアッと言う間に過ぎた感じでした。
その後、はとバスで都内観光に出発しました。実はこれはとてもお勧めのデートコースです。
東京駅の隣がはとバスセンターの出発地点だからです。
シートは女性の隣なので親近感を覚えプロのガイドさんがご案内してくれます。
座りながら観光名所めぐりは絶対お勧めです。
おまけにチョイスしたコースは偶然にも東京タワー近くでロシア大使館近くでした。
「明日はここに来ればいいよね」と話したら★★さんはとても安心していました。
その後宿泊先に移動することになりました。
西葛西駅の近くなのでラッシュの中での移動は距離があるため
女性にはやや負担かもしれませんでした。
荷物をそれぞれの予約した別々の部屋に置き、夕方は銀座に出かけました。
これは★★さんのリクエストです。
銀座の中心?和光近辺を散策し高級店をウインドウショッピングして
夕食はなんとまた別のイタリアレストランに入りました。
メニューはピザとシャンパン!
シャンパンはヨーロッパ産ではないのでやや味に物足りなさがありましたが、
それは銀座の夜!雰囲気で合格でした。
その後宿泊先に帰り、また明日朝朝食レストランで待ち合わせることで無事1日目終了しました。

2日目は台風の影響が少しありましたが朝食後ロシア大使館に向かいました。
書類提出して大使館員がパソコンで入力して合格の公印が捺印されたのはお昼でした。
その後散策?しながら東京タワー&増上寺見学をし
★★さんは東京駅 発5時30分頃の新幹線で福岡の博多に帰りました。
お互いにとてもコミュニケーションがとれた2日間でもありました。
PS:その後ですが時々メールで連絡しています。


20160907_meeting_tokyo_2.jpg

お見合いへ臨む前に、会員様より色々とご質問を頂き、
私からも状況に応じたアドバイスをさせて頂きましたので、
終始良い雰囲気のお見合いだったご様子で、本当に良かったです。
今回は、女性が遠方からお越し頂きましたので、お見合いと2日間のデートという感じとなりました。
(もちろん、1日目でお断りなら、デートは無いので、内心ホッと致しました~良かったです!)

弊社の場合は、基本的に男性の立場に沿ったご相談は、僭越ながら私が、
また、女性側のご相談は、女性スタッフ達という様に、分かれて対応しております。
そして、私共が間に立って、より良い方向に進展して頂けるように取り組んでおります。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト