ドメイン

只今、ロシアより女性が来日!お見合い写真撮影など!盛沢山!

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さ~10月に入りました!約1週間ぶりの更新ですが、表題の通り!

本日は、ロシアより女性が来日です~昨日まで、本当に招聘手続きがとても慌ただしくて…
スタッフ共々、朝4時過ぎまで、現地との調整をして、本日無事に来日と相成りました。
昨日も、女性招聘に際して、直前となりましたが会員様はSkypeを使った、
プラクティカル・プライベートレッスン』も受講されて、万全を期されております。
たぶんコンタクト開始から、過去最短での招聘ではないでしょうかねぇ!?
今回、女性とは初めて直接お会いになるのですから、まずは『お見合い』であり、
そこからは、滞在中が大切で、お互いの距離を縮められるかです!

会員様からのレッスン後のメッセージです。
Lyudaさんのプラクティカルプライベートレッスンの1回目が今終わりました。
色々勉強になりました。
自分でわかっているつもりでも、本当はわかっていなかったりする部分も多く、
★★さんに合わせたアドバイスは貴重な情報でした。
Lyudaさんは、僕に対してはコミュニケーションが心配だと言われてましたが
英作文とリスニングが弱いのでモバイルの翻訳をうまく使いたいと思います。


先程、お迎えの途中からもメッセージを頂いております。
就職活動の面接のような緊張感があります(笑)頑張ります。

ちょうど、たった今、女性と会えたようです!
中村さん、こんばんは。★★さんと会うことができました。今から京都へ向かいます。
凄く初々しい感じで、共感を得ますね~ご覧の方々にも励みにも参考にもなります!

今回もご好評の『女性招聘用ビザサポート』をご利用頂きましたが、
出来る限り会員様の実費ご負担を軽減すべく、現地提携先も協力して下さいましたが、
流石に、2週間切る位のタイトスケジュールでの招聘でしたから…ま~大変でした。
会員様には来日後のレポートや、レッスン後の詳しいレポートも頂けると思いますので、
そちらもお楽しみにされて下さいねぇ~

実は、シルバーウィークも終わりましたので、順調なカップルさんも多く、
来週位からは『交際中』表示が増えていくような予感がしています~

また、沢山のご面談もありがとうございました。
先月中頃迄は、30代会員様が複数ご入会になり、早い方は早速上記の招聘となっております。
先月後半からは、40代後半から60代の多数の方々とご面談をさせて頂きましたが、
常識ある皆様は、色々なご経験もあり、良く各社を精査させていらっしゃるご様子でした。
ご自身にMatchする処をご利用になるのが一番でしょうねぇ~

さて、ご面談ご入会と共に、『お見合い写真撮影サービス』をご利用頂きましたので、
ちょっと、私が撮影した、素人の構図ですが…お送りさせていただきます。(笑)

samples_11.jpg

ご自身も写真がご趣味との事で、撮影スタートでは写真談義をされておりました。
男性は写真がご趣味となると、奥様は大喜びだと思いますが、自身が撮影される機会は、
殆ど無い方も多く、今回の会員様も当初はかなり緊張されていたそうですが、
ご面談の同日に、私も撮影アシスタントで伺いましたので、
緊張も和らいだ様子で良かったです。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト