ドメイン

親睦会 in 新宿

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

秋雨前線が去ってからは、急に秋らしく、肌寒くなって参りました!

1週間というのは、本当にアッと云うまでして、この1週間には、連休もありましたが、
会員様との親睦会や複数のご面談、来日女性のご帰国、親睦施設への来客、
そして、昨日のお見合いと、あらゆる事が目白押しでした。

特に日本国内でのお見合いは、複数来日中の女性達がおりますし、
今月も、毎週の様に、各地でお見合いをアレンジさせて頂いております。
それらの模様も、随時ご報告をさせて頂きたいと思います。

さて、先ずは、本日のご報告は、先週の金曜日、
告知の通り、北海道よりお越しの会員様を交えて、
30代・40代・50代』を中心とした会員様達の親睦会が、
新宿にて執り行われましたので、その模様をお送り致します。

前日、寒暖の差の影響からか、
体調を崩されて不参加となって仕舞われた方もおりましたが、
会員様の中には、フィアンセが来日されて、同居を開始した方もおり、
男性トーク炸裂でしたが、それもご愛敬で、皆様、国際結婚を目指す者同士、
近況報告会という感じでもあり、終始楽しく盛り上がりました。

20161007_1.jpg

今回は、基本的にお酒が飲める(お強い?)方々ばかりでした。

20161007_2.jpg

スタートは、4名で乾杯して、その後は続々と到着されました。
1次会終了で、フィアンセのいらっしゃる会員様がお帰りになりました。

20161007_3.jpg

2次会では、それまで幹事をして下さった会員様と少し遠方の会員様達がお帰りになりました。
毎度、幹事様には、1次会・2次会と素敵なお店を選んで頂きまして、
予約から開催まで、誠にありがとうございました。(次回から幹事は持ち回りかなぁ)

20161007_4.jpg

3次会には、私を含めて、4名で国際色豊かなスタンドバーへ…暫くして1名がお帰りになり、
いよいよ、バーもクローズとなりましたので、その後は、3名で4次会に…始発まではありますし…
流石に、4軒目は、ファミレスでしたが…ここでも、お二人はお酒をお飲みでした…(スゴイ)
最後は、北海道からの会員様が、宿泊場所は決めていらっしゃらなかったそうなので、
歌舞伎町のサウナを口頭でご案内して、お帰りになりました。(ご無事だった様で良かったです)
最後は、私と同方向の会員様と始発電車まで、語り明かして、帰路に就きました。
(途中爆睡して、登戸で乗り換えで降りられたのは、全く気が付かなかったです…)

お酒をお飲みになられない会員様もいらっしゃいますので、
そういった方々にも、お集まり頂ける様な機会もお作りしたいと考えております。

また、お仕事上ご都合が合わなかった方々も、多数いらっしゃいましたので、
場所や曜日なども改めて、次回は11月頃を目途に開催を予定致しております!
(次回は若手の幹事さんにお願いしてます!)

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ在住 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト