ドメイン

英気を養い!いざ、お見合いへ!

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

10月の親睦会以降は、本当に慌ただしくて、
先週末も、お見合いエスコートの出張で、遠方に行って来たりと、
今後、手が空き次第ブログは更新して参ります!

さて、本日は早速、10月の連休に会員様が、親睦施設にお越しになり、
お見合い直前に、英気を養いにお越し頂きました。

先ずは、お写真でドンドンとご報告をさせて頂きます。

こちらは以前、相模原にお越しの際に、撮影させて頂きました会員様の愛車!
Lotus Exige S V6 Roadster Automatic (他のロータス乗りの会員様もいらっしゃいましたねぇ)

20161010_1.jpg

会員様は横浜から、私は相模原から、少し遅れて深夜の出発です!
最初は、談合坂SAと考えましたが、会員様から、速度が違うからという事で…
中央高速の双葉SAに、深夜待ち合わせとさせて頂きました。
確かに、こちらはSUVで、会員様との巡航速度が全く違いますから…

案の定、途中で真っ赤なレーシングカーに、あっという間に追い越されました。
(勝沼辺りだったかなぁ?)
気が付いて、ハイビームにして、少しだけ追い掛けましたが、追いつく筈も無く…(笑)
遥か彼方に、行って仕舞たので、後姿を見送りました~
それでも、10分差位で、双葉SAには到着しました。

SAで簡単にご挨拶を済ませて、一路、蓼科に向かい、インター降りて直ぐのコンビニで、
施設到着してからのお酒類と、朝食を購入して、無事に奥蓼科到着です。

会員様のお酒は、ジャックダニエルでしたから、渋いです。
本当に、人生の色々な事を朝方まで語り明かしました。
ご年齢的にも、人生の大先輩の方ですから、学ばせて頂く事も多々あり、
この事業では、多岐の方面に渡る多くの方と出合う事が出来て、
また、昨今の営業妨害に対しても、色々と励ましても頂けて、感謝致しております。

そして、翌朝は、一緒に軽く森林をお散歩してから、お近くのお蕎麦屋さんへ~
こちらのお店は、テラスの脇に小川が流れており、川のせせらぎを聞きながら、
お食事が出来るので、とてもお勧めです。(ドライブや温泉ついでにお勧めですよ~)

20161010_2.jpg

こちらは、お腹を満たした後に、会員様の愛車を記念撮影!
ドライビングシューズに、グローブ、そして青空の元、オープンですから、
紅葉のワイディングロードでドライビングには最高ですねぇ~

20161010_3.jpg

実は、ちょうど、お越しの頃に『白駒の池』が、紅葉で見頃であろうという事でお声掛け致しました。
食後は、ギリギリ間に合いそうでしたので、そのまま白駒の池へ向かいました。
(山は天候が変わりやすいですからねぇ)
連休という事もあり、駐車場は殆ど満車で、路上駐車も目立ちましたが、
少し外れた駐車場が空いていたので、そこに停めて、急ぎ、白駒の池へ徒歩で向かいます。

20161010_4.jpg

白駒の池』の湖畔近くより…少し湖畔外周も移動して…
紅葉がとても綺麗でしたが、流石に標高が2,000M以上ですから、もうかなり寒いです…

20161010_5.jpg

下りは、私が運転をさせて頂き、ロータスを存分に楽しさを堪能させて頂きました。
(凄い楽しい車です!)

綺麗な紅葉もご覧頂き、
その後は、お勧めの温泉で身体を温めて、翌朝は早朝5時にご出発されました!
(渋滞回避でもあります)
その翌日には、お見合いですから、今回、だいぶ、英気を養った上で望んで頂けたと思います。

20161010_6.jpg

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト