ドメイン

Skypeでレッスンして!女性の招聘準備!!

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

10月最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

本日も、Harmonyでは『日本国内在住女性』とお見合いが執り行われました。
今週だけでも、あと数回のお見合いが日本国内でもございますし、
来月からは、海外へお見合い渡航に向かわれる会員様もおります。
詳しいご報告は、また改めて、お送りさせて頂きますが…

巷では、ハロウィンが大賑わいですねぇ~
毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のことの様ですが…
所謂、秋の収穫祭ってという事で、現代では、特にアメリカで民間行事として定着し、
海を渡って、最近では、日本でもかなり盛り上がっています。
(昨日の渋谷とか…Newsでみましたが、凄い状況でしたが、近寄れない感が…(笑))

さて、本日は10月前半にサンクトペテルブルグから、女性を招聘するにあたり、
来日してから、女性のエスコートなど、レディーファースト等々、万全を期す為に、
会員様が、スタッフLyudaの『プラクティカル・プライベートレッスン』を、
Skypeにより受講されましたので、その際の模様をお送りさせて頂きます。

最近では、遠方にお住いの方々向けにSkypeをご利用頂いて、
プラクティカル・プライベートレッスン』を受講頂けるようになっております。
ご渡航前や招聘前には、是非とも、ご利用されます事をお勧め致しております。

20161001_lesson_1.jpg

あいにく、ご覧頂けませんが、満面の笑顔で、楽しいレッスンを受けていらっしゃる風景です。
ファッションをアドバイスしている処でしょうねぇ

20161001_lesson_23.jpg

今度は、女性に贈る花束のアレンジとか、渡し方とか…色々なアドバイスですねぇ
日本人女性も、勿論お花は喜んでくれますが、渡すタイミング(場面)とか、
細かい点が、本当に違うと思いますので…(会員様からも実体験で報告がありましたが…(笑))

20161001_lesson_3.jpg

レディーファーストと言っても、難しい事では無いのですが…
いかに女性に気を配って差し上げるかだと思いますねぇ~
会員様の中にも、目を見張る程、女性への心配りが出来る男性もいらっしゃいます。

目から鱗』案外知っていそうで、知らなかった事や、あらゆる事をお伝え致して下ります。
既に知っているからとか、自信がお有りの男性でも、素直に耳を傾けて頂ければ、
ブラシュアップも出来ると思いますし、大人の女性からの意見ですから、
きっとプラスになると思いますよ!

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト