ドメイン

女性招聘のご報告!その2

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日も気持ちの良い秋晴れ!これから『日本国内在住女性』とお見合いです!
更に、明日から●●へデートに向かわれる会員様もいらっしゃいます!

会員の皆様がとても活発で、何よりです。
注意喚起しておりますので、リアルな状況を判断できる方々からのお問い合わせ、
ご面談も沢山ございまして、誠にありがとうございます。(これで判断できますね

さて、10月初めに女性を招聘された会員様の詳細レポート!
つづきとなります!(可能な限りは原文にて…)
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。
リクエストもあり、男女共に処理をさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。

では…早速、お送り致します!

10月3日 月曜日
今日は私は仕事で昼間は彼女一人で過ごしてもらった。
仕事が終わって、家へ帰ったのもつかの間、彼女の待つホテルへ急いで向かう。
ホテルの部屋で彼女と再会。昼間は京都駅周辺を歩き回っていたそうだ。
夕食は彼女の事前リクエストでもあった寿司屋へ連れて行ってあげたい。
彼女の到着初日には満席で行くことができなかったが、今日は平日だから大丈夫だろう。
彼女が昼間の散策で発見したらしいイオンモール店内の回転寿司屋に行くことにした。
日曜日の昨日とは打って変わって店内の客はまばらで、難なく席を確保することができた。

向かい合うようにして席につく私達。
早速、私が彼女の分のお茶を入れてあげる。
湯呑に粉末タイプ緑茶を入れ、給湯レバーに押し当てて湯を注ぐ。
この一連の動作を不思議そうに見つめる彼女。
"本当に緑茶なの?"と言いたげな表情だ。

私「пожалуйста(どうぞ。)」
と言って流れてくる寿司ネタを取るように彼女に促す。
彼女が一番最初に取った皿が「いか」。
ネタとご飯を選り分けて、別々に食べる彼女。
「うん、おいしい。」
私「君が食べたのはこれだよ。」
スマホで、いかの画像を見せる。
それを見て、困惑したような表情を浮かべる彼女。

回転レールで流れてきた青魚ネタの無難なものを数品、選んであげる。
ふと彼女がメニューを取り出して、これを食べたいと言ってきた。
見ると、とり貝だ。
私「すいません。とり貝できますか?」
店員「わさび抜きもできますが、どうしますか?」
どうやら、店員は彼女がわさびを取り除いてから食べていたのを知っていたらしい。
私「そうですね。わさび抜きでお願いします。」
彼女「わさび抜きで!」
日本語で店員に叫ぶ彼女。今、新たに日本語を覚えたようだ。

早速、店員が持って来たとり貝を口へ運ぶ彼女。
ところが表情が浮かない。
私「Не вкусно?(おいしくない?)」
彼女「Не вкусно.(おいしくない。)」
どうやら、コリコリした食感がダメなようだ。自分もこの手の食感は好きではないが、
この分だとアワビなんかもダメなんだろう。

夕食後は京都駅南部を中心に散歩する。
喫茶店を見つけて、つぶやく。
ここでも彼女の「緑茶が飲みたい」問題発生。
「ここで休憩しましょう。緑茶が飲みたい。」
「ここには緑茶はおいてないよ。」
彼女「そんなことはない。」
そう言って、オープンカフェ席に座る彼女。仕方なく、私もそれに倣う。
すぐに店員がやって来た。
「こちらの店では緑茶っておいてないですよね?」
店員「緑茶ですか?うちにはありませんねえ…。」
私は英語で彼女に緑茶を置いていないことを説明。
彼女「Why!? どうして? どうしてないの!?」
店員「こちらなら、ありますけど。」
店員はそう言って、メニューにある抹茶ラテを指さす。
彼女「これじゃない。」
「★★、この店には緑茶はないんだよ。」
これは困ったことになったぞ、と思いながら、
とはいえ、そのまま店を出るわけにもいかない。
「すみません。これください。とりあえず、それだけで。」
と飲むヨーグルトだけ注文して、店員に下がってもらう。
ふと彼女のほうを見ると、冷水を飲みながら緑茶がないことにまだ納得がいかない様子。
彼女「なぜ?どうして緑茶を置いてないの?
ロシアなら、喫茶店には必ず緑茶があるのに。」
「Well…。日本では緑茶はカフェで飲むことができないんだ。」
彼女「それがわからない。」
「日本では緑茶は家庭で作るか、自動販売機やコンビニなどでしか置いていない。」
そう言っても、彼女はまだ納得していない様子。
結局、ホテルに戻る前に自販機の緑茶を購入。

自分はロシアの喫茶店に緑茶が普通においていることにむしろ驚いた。
思わぬところで、カルチャーの違いを感じた一日だった。


つづく…

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg
国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!


営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト