ドメイン

女性招聘のご報告!その3

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は、博多駅前で凄い道路陥没ですが、奇しくも会員様がデートで女性と博多へ行かれていて、
今朝、羽田に戻る便の際に、遭遇した様です!
会員様によれば…『偶然ですが同じ場所遅く通過して無事でした。』との事、無事で何よりです。

また、本日は海外渡航されていらっしゃる会員様もいらっしゃり、
今朝方、無事に現地到着の報も入り、こちらも良かったです。
これから、複数エリアでのお見合いに挑みます。

20161108_meeting_uk_1.jpg
映り込みの光が偶然で中々素敵です…

私も2年前のキエフ、独立広場前の騒乱に、ちょうど会員様と目の前に居合わせ、
銃弾が飛び交い、流血が至る所にある中で、無事に帰国しましたが、
今の世の中、何処で何があるか分かりません。

特に昨今の状況では、お忙しい男性会員様にとりましては、
ヨーロッパ諸国に比べて、比較的安全な日本に、海外より女性にお越し頂いて、
お会い頂く事が出来るのは、とても安心感がある事だと思います。
弊社は10年以上運営している中で、女性を招聘してお会い頂けて、毎年ご成婚実績があります。

さて、本日も、正しく10月初めに女性を招聘された会員様の詳細レポート!
続きとなります。(可能な限りは原文にて…)
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。
リクエストもあり、男女共に処理をさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。

では…早速、お送り致します!

10月4日 火曜日
仕事日2日目。仕事が終わってから彼女と会う。
今日も彼女は私のいない昼間には、京都駅周辺を歩き回っていたそうだ。
私の仕事が休めないばかりに申し訳ないことを伝えると
「気にしないで。」
と言ってくれた。
今日の遅い夕食はは彼女に少し家庭的な料理を食べてもらおうと思い、
地下鉄を使って一品食堂屋に連れて行く。
色々なものを食べてもらったのだが、中でもなすびの甘辛煮が一番おいしいそうだ。
逆にダメなものが明太子。イクラのお国なのでいけるのでは、と思ったのだが
塩味の濃いものはどうも苦手なようだ。

10月5日 水曜日
仕事日3日目。今日も仕事が終わってから彼女と会う。
今日はカレー専門店に彼女を連れていった。
メニューを英語に翻訳しながら、彼女が注文したのがエビフライカレー、
私は茄子チーズカレーを注文した。
彼女はカレーライスを食べるのが生まれて初めてだそうだが、
結構なボリュームのカレーを平らげてしまう。
おいしいとは言っていたが、かなり気に入ってもらえたようだ。

つづく…

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト