ドメイン

女性招聘のご報告!その5

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨夜は、スーパームーンでしたが、あいにく見れませんでした…
本日は、日中は幾分暖かかったですが、夜には寒くなるそうですから、
注意が必要ですねぇ~どうぞご自愛下さい。

只今、お見合い渡航中の会員様が、日本語通訳の女性にジョークで、
例の怪しい会社(重要なお知らせ参照)について、話をしたら、
弊社提携の日本語通訳は、さっそく心配して、我々に報告をして参りましたが、
弊社では、このように、現地で滞在会員様の安全も守るように、
日本語通訳(弊社依頼の場合)や、現地提携先が、常にフォローもしております。
会員様も同意見でしたが、『君子危うきに近寄らず』賢明なご判断でしょう。
今回のご渡航内容も、色々とご報告できると思いますので、お楽しみに!

さて、本日も早速!10月初めに女性を招聘された会員様の詳細レポート!
続きとなります。(可能な限りは原文にて…)
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。
リクエストもあり、男女共に処理をさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。
(お写真が盛り沢山!す~流石、デジタル一眼で撮影されたそうで、良い雰囲気です!)

10月6日 木曜日
裏路地を通りかかったとき、★★がふと尋ねてくる。
「ここはホテル?どういうホテルなの?」
よく見ると、ラブホテルだ。
「カップル達のためにあるホテルだよ。」
★★はホテルの壁にある料金表にスマホをかざしながら、なお質問してくる。
「なぜカップルはこのホテルに来るの?」
「ええと…。」
「カップルはこのホテルで何をするの?」
わざと私に聞いているようだ。何だ、わかっているじゃないか。

20161006_invitation_10.jpg
花見小路。

20161006_invitation_11.jpg
鴨川の岸辺で一休み。

その後、日本に来る前からの彼女のリクエストで猫カフェにお邪魔する。
最初はすぐに逃げるのでなかなか触ることができなかった猫たちも時間が経つにつれ
少しづつ慣れてきたようで、ある猫が彼女の膝の上に。

20161006_invitation_12.jpg

「どうして私の膝の上に来てくれたのだろう?」
「さあ、わからないな。奇跡だね。」

猫カフェを出た後は、地下鉄などを乗り継いで、嵐山へ。
事前に写真で見せていた嵯峨野の竹林を見るべく散策しながら向かう。

20161006_invitation_13.jpg
後ろは渡月橋。

20161006_invitation_14.jpg
渡月橋から、保津川をバックに(彼女撮影)

かなり日が暮れていたので、暗くならないうちに急いだが、竹林に到着した
ときにはすっかり暗くなっていて、うまくカメラには映らなかった。

私「こんなに暗いと残念だね。」
「また次回、ここに来ましょう。」

「そうだね。」

その後、市内中心部へと戻り、祇園四条で夕食を取る。
この日は牛しゃぶ。ポン酢とごまだれの2種類のたれがあったが
彼女はごまだれのほうが好きなようだ。

つづく…

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト