ドメイン

女性招聘のご報告!その6

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

現在ウクライナに渡航中の会員様から、複数女性達とお見合いされて、
色々と楽しそうなご報告が、日々入ってきております。
もう暫くするとご帰国ですが、既にお写真もお送り頂いて、帰国後の展開が楽しみです。

ホント『君子危うきに近寄らず』って事の様で、これが新規参入業者の実態です。
重要なお知らせ』で告知しておりますが、恥ずべき行為だと思われます…

さて、引き続き、本日も早速!10月初めに女性を招聘された会員様の詳細レポート!
続きとなります。(可能な限りは原文にて…)
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。
リクエストもあり、男女共に処理をさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。
(お写真が盛り沢山!す~流石、デジタル一眼で撮影されたそうで、良い雰囲気です!)

10月7日 金曜日
この日は来日前から、彼女のリクエストにあった熊野と那智の滝へ行く日だ。
レンタカーを借りた後、朝の9時に彼女とホテルの部屋で待ち合わせ。
「いい車ね。」
「私の車じゃないけどね。」

日本に来てからもヨーロッパ時間で寝起きしていた彼女には、
今回は頑張って早起きしてもらった。

20161007_invitation_15.png
高速道路を使って、3時間半の行程。

いつもより起きる時間が早かったせいか、途中で彼女が居眠り。
高速道路のコースは山岳地帯を行くので、山間とトンネルの景色を繰り返していたので、
それに飽きてしまったのだろう。
しばらくして彼女が再び目を覚ます。
「よく寝ていたね。山ばかりの景色で飽きてしまったかな。」
「そんなことはない。山に木々が生い茂っていて幻想的。
ロシアでは山がほとんどなく平坦だから。」
そんなものかな。

高速道路を降りた後、所々海岸沿いになる道を走る。
ふと車を停めてほしいと言う彼女。海を見たいようだ。
防波堤を越えて、小石の浜を二人で歩いて海に近づく。
「君の地元でもバルト海があるよね?」
「バルト海のこと?バルト海は冷たく、暗い海。」
彼女が太平洋を自分の目で見るのは初めてだそう。

20161007_invitation_16.jpg
海を背景に(彼女撮影)

その後、ドライブを再開。
熊野古道の入り口の駐車場に到着した際に彼女が思わぬことをつぶやく。
「ここに鹿はいない。ここは奈良じゃないの?」
「そうだよ。君が行きたいと言っていた熊野だよ。」
「私は奈良へ行きたい。熊野は奈良ではないの?」
「What!?」
「ここには行かないから、奈良へ行きましょう。」
どうも彼女は大きな勘違いをしていたようだ。
「ちょっと待って。その前にあの滝を見に行こう。スカイプで写真を見せてあげたでしょ?」
滝と言うのは、熊野古道の奥地にある熊野那智大社のそばの落差日本一の名瀑、
那智の滝のことである。
「すぐに行ける?」
「うん、ここからとても近いよ。」
「good。では行きましょう。」

20161007_invitation_17.jpg
車を降り、滝のビュースポットへと至る石畳の道を歩く。
「この木は何の木?」
「この木はね…。」
杉の木と答えたかったが、その時はシダーウッドという単語が思い浮かばなかった。」

20161007_invitation_18.jpg
那智の大滝をバックに記念撮影。

滝を後にして車へ戻る。
早速、彼女の希望通り奈良へ行くルートをカーナビで検索。
すると到着予想が夜9時になるとの結果が。
「…。今日は奈良行きをあきらめよう。夜の9時に到着予定だ。
鹿も寝ているだろう。京都へ戻ろう。」
「なるほど。あきらめましょう。」

20161007_invitation_19.jpg
帰りの途中。和歌山の特産品、みかん直売所で。

京都に着いてから夕食へ。この日はラーメンにした。
彼女はラーメンを食べるのは生まれて初めてだったようだが、おいしいそうだ。

つづく…

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト