ドメイン

女性招聘のご報告!その9

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨日も、ご面談ありがとうございます!年末へ向けて大変活発ですねぇ~
やはり、話題に上りましたが、確りと法的根拠に基づいて、判決が出ていますから、
皆さまの良心と判断に任せする次第ですが、『重要なお知らせ』は是非、ご参考にされて下さい。

また、昨日のご連絡の中で、ご婚約中の会員様が来年梅春のご成婚へ向けて、
本格的にご準備を開始!カップルとしては、色々とありましたが、
私共スタッフ一同で、出来る限りのご協力をさせて頂きますので、
来年、春前には吉報をご報告出来ます様に、会員様と一緒に頑張りたいと思います!

さて、10月初めに女性を招聘された会員様の詳細レポートも最終回です。
(可能な限りは原文にて…)
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。
リクエストもあり、男女共に処理をさせて頂いておりますので、予めご了承下さい。
(お写真が盛り沢山!~流石、デジタル一眼で撮影されたそうで、良い雰囲気です!)

10月9日 日曜日
奈良公園を散策しながらも、鹿の相手もそこそこに東大寺へ向かう。

20161009_invitation_25.jpg
後ろは東大寺大仏殿。

20161009_invitation_26.jpg

大仏殿の中に入って、大仏の大きさに驚いたのか、しばらく無言で大仏を見上げている彼女。
観光客が歩く流れに任せて、大仏殿の中の裏手に回った時に何やら人の行列ができている。
「あの行列は何?」
「うーん、わからないな…。」
そのうち、柱の横穴をくぐるための順番待ちの行列であること思い出した。
「そうだ。思い出した。君も見たらわかるよ。」
やはり行列の先頭の場所では、子供たちが柱の横穴をくぐっている。
「とても面白い!」
それを見て笑い、スマホで写真を撮りまくる彼女。
「私が8歳の時にはくぐることができたのだけどね。君もくぐってみたら?」
「ダメ。あれはくぐれないよ。」

その後、大仏殿を後にして奈良公園で一休みし、夕食後、京都へ戻ることにする。
この日の夕食はうな重にした。奈良にまた来たいという彼女。

20161009_invitation_27.jpg
興福寺にて。五重塔をバックに。

京都に着いてからは、長居することなく空港へ向かう。
空港へ向かう特急列車の中で彼女は少ししんみりしている様子。
次も日本で会うことを約束する。
空港では飛行機の時間が来るまで免税店などを見て回り、時間をつぶす。

とうとう彼女とお別れの時間がやってきた。
国際線ゲート前で彼女と抱き合う。
「また会いましょう。」
「絶対にまた会おう。」

私に背中を向けて、一人ゲート前へ向かう彼女。
ゲートをくぐろうとするとき、
私「Спокойной ночи! (おやすみなさい!)」
彼女に叫んでみる。
「Good! Good night. Darling!」
彼女は笑顔で振返り、そう答えてゲートの奥へと消えていった。

こうして、招聘は無事に終わった。
彼女との夢のようなひと時は終わり。
明日から、また普段の日常が始まる。
しかし、これはまだ始まったばかり。
スタートラインに立ったばかりに過ぎないのだ。

25日からオフィシャルサイトもプチ更新しております。
新たなカテゴリがスタートしたり、サービスがスタートしたり、
そして、いよいよ、サポートスタッフも加わり、Youtubeの配信も開始となりました。
色々とチャンネル企画もあり、今後が楽しみではあります。
是非とも、この機会にチャンネル登録もお願い致しますねぇ~

こちらです→https://www.youtube.com/c/Harmonyjp

Google+はこちらです→https://plus.google.com/+Harmonyjp

オフィシャルサイトのプチ更新に関しましては、改めて詳しくご報告をさせて頂く予定です。
プチと言っても、結構、新しいサービスやカテゴリの再編など、会員様にとりましては、
とてもご利用する上で、色々とプラスされておりますので、ご納得頂けるとは思います。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト