ドメイン

日本国内でのお見合い!出張編・その1

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

いよいよ、12月1日!師走となり、年内最後のラストスパートですね!

10月から、毎週の様に日本国内の何処かで、お見合いがあり、12月も同様に続いております!

今週末も、お見合いとなっており、本当に皆様活発に、ご活動頂いております。
今までのお見合いの中から、既に良い感じで進展頂いている方々もおりますし、
これからお見合い頂く方々の中でも、とても進展の可能性がある方々も沢山いらっしゃる感じです。

また、その合間を縫って、毎月海外から女性達も、日本に来ている感じとなっておりますねぇ~

本日は、その中で、エスコートの為、会員様と共に遠方へ向かい、
日本国内在住女性とお見合いをして頂きましたので、そちらの模様をご報告させて頂きます。

今回、会員様が甲信越の方でしたので、車での移動も検討されましたが、
やはり電車でという事となり、会員様とJR茅野駅で待ち合わせをさせて頂きました。
旅程は、茅野から塩尻へ、乗換て木曽を経由し、名古屋へ抜けて、そこから北陸へという感じです。
それでは、写真を中心として、早速お送りさせて頂きます!

20161021_meeting_fukui_1.jpg
塩尻駅にて『特急しなの』に乗換…

20161021_meeting_fukui_2.jpg
乗換までに、少し時間があったので、会員様と喫茶店へ…
愛すコーヒー・愛すティー』オーダーしました~(笑)

20161021_meeting_fukui_3.jpg
名古屋駅にて、『新幹線ひかり』に乗換です。

20161021_meeting_fukui_4.jpg
米原にて…

20161021_meeting_fukui_5.jpg
米原で、『特急しらさぎ』に乗換ですが、車両を連結ですねぇ~

20161021_meeting_fukui_6.jpg
無事ホテルに到着してから、近くの焼き鳥屋さんへ~
翌日のお見合いに向けて、忌憚ないアドバイスをさせて頂きました。
そして、締めのラーメン屋にて、中々素敵な内容のポスターが!

本日も、お問合せありがとうございます!年末へ向けて大変活発ですねぇ~
皆さまの良心と判断に任せする次第ですが、『重要なお知らせ』は是非、ご参考にされて下さい。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシアウクライナ国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト