ドメイン

訴訟担当弁護士からのお知らせ

近時、ハーモニー様や、
中村浩康様個人を標的とした名誉毀損の書き込みがインターネット上を席巻しております。

これらの中には、
ハーモニー様の同業者(宮川孝昭氏:ユーロブライド運営者、
(社)日本ウクライナ結婚支援協会(高垣典哉氏)の日本事務局

が発信者として開示されたものも、裁判所の判決により、幾つか明らかになりました。

上記とは別に、ツイッターやFC2ブログサイト上で、
『「ハーモニー被害者の会」
(最近では「ハーモニー転載疑惑を追及する会」に名称変更した模様です)』
と称する匿名サイトが立ち上がり、毎日のように、ハーモニー様を誹謗中傷しています。

しかしながら、『被害者の会』
(ないし「ハーモニーの疑惑を追及する会」)を標榜しているにも拘わらず、
これまで、当該会からハーモニー様に対して被害申告があったり、
被害者と名乗る人物から連絡があったことは、過去に一度たりともありません。

当職が確認した範囲でも、実際、ハーモニー様は、これまで裁判を起こされたとか、
女性プロフィールを盗用転載しているということは、一切ありません。

会員の皆さまにおかれましては、また、ハーモニー様の会員でなくても、
これから国際結婚を真剣にお考えの皆さまにおかれましては、
上記「ハーモニー被害者の会」
(ないし「ハーモニーの疑惑を追及する会」)の書き込み内容については、
何卒、冷静なご判断とご対応をいただきたく、お願いいたします。

当職におきましても、引き続き、民事上・刑事上の措置を進める所存です。 

敬 具

※只今、複数裁判継続中の為、訴訟担当弁護士先生のお名前は差し控えさせて頂いております。
 予めご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

皆さまの良心と判断にお任せする次第ですが、重要なお知らせ』は是非、ご参考にされて下さい。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト