ドメイン

順調にコンタクト!そしてデートも!

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ラストスパート!今年も残す処、2週間程ですねぇ~
お問い合わせが増えてきており、ありがとうございます!

只今、順調にキエフの女性とコンタクトされている会員様からのご報告抜粋で…
★★さんから13日に再びメールを頂き、
キエフの現在の気候やセント・ニコラス・Dayのことを教えてもらいました。
セント・ニコラス・Dayを初めて知りました。
時期が違う、いわゆるクリスマスのことでしょうか?
今度、写真を送って頂けるとのことで楽しみに待っております!

という事で、確かに、『セント・ニコラス・Day』はあまり聞き慣れないですよねぇ?

セント・ニコラス』少し調べると、結構面白いもので、ヨーロッパでは、聖ニクラウス、
セント・ニコラスの伝説が今も生きており、12月6日に子供達に贈り物を持って来ます。
聖ニクラウスは実在の人物で、トルコの司教で、白髪に同じく、長く伸びたあごひげと、
司教のガウン…という事で、サンタクロースのイメージ通り、従者が大きい袋を担いで、
とかも色々とキリスト教圏のサンタさんとまさに重なる感じで、色々と派生したのでしょうねぇ。
東欧圏では1月にクリスマスがあり、サンタクロースは、ジェド・マロースと呼ばれています。
2016年の年初には、弊社親睦施設にも訪れました~(笑)


最近は、弊社の公式YouTubeサイトもスタートしておりYouTubeは毎週・月曜日に、
その他にGoogle+とInstagramは随時更新しております、是非ご覧下さい!

さて、本日は、9月にお見合いをされて、その後順調にコンタクトを継続されて、
11月に九州にデートに向かわれました会員様がお写真でご報告下さいました。

20161106_date_fukuoka_1.jpg
お子様もご一緒で、デートされたご様子です。

しかし、九州・福岡は美味しいものが豊富で…中々、苦戦されたそうです。
住み慣れてしまうと、特にお子様もいらっしゃると簡単な事ではないですよねぇ…

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト