ドメイン

ウクライナ・周遊お見合い&デート渡航!その3

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

新年早々、幸先の良い事に、先週末から複数のお見合いとなっており、
本日も、『日本国内在住』女性とお見合いとなっております。

そして、海外在住女性達とも、Skype Meetingが目白押しとなっており、
更なるサービス各種もスタート予定ですから、そちらもご期待頂けると思います。
ここで言う、Skype Meetingは、『お見合い予定』表示の方々ですねぇ~(ワクワク、ドキドキですね)

お見合いの模様等も、出来る限り、YouTube等々で動画配信して参りおります。
そちらもどうぞ、ご覧頂けましたら幸いです。

さて、少しタイムラグを設けましたが、11月にウクライナへとご渡航され、
複数の都市を周遊されて、お見合い&デート渡航された会員様の報告となります。
今回は、ご渡航前に3名をお決めになってからご渡航されて、
その他の女性達とは新規で現地渡航してから、ご紹介申し上げてお会い頂いた感じとなります。
将来、Harmonyのウクライナ駐在日本人スタッフとして、現地対応をお願いする予定の方です。
ご渡航時に会員様とリアルタイムで遣り取りを致しました、一部LINE情報を基にしております。
可能な限り、原文にて掲載をさせて頂いております。
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。

ウクライナ11/●〜11/●● 期間中
お見合いした6人についてメール簡易報告致します。
社交辞令もあったかもしれませんが全員のお見合いは、
自分的にはどれも楽しくさせて頂き、一応全員のメルアドは聞きました。
ただし反省点もあります。関係を余り深められませんでした。6人は多過ぎました。
期間中2度デート出来たのは★★さんだけでした。
結論としてコンタクト継続希望は4人です。
一部女性については通訳〇〇さんの感想も含みます。


お写真は2回目のデート

2、11/●● 18:00 ☆彡 3820 28歳 ポルタバ 11/●● 14:00から〜 2回目のデート

①お見合い内容:初回デートは5時間もお見合いしました。
波長は今回お見合いした中で一番合ったと思いましたが?
凄く盛り上がり日本にすぐにでも呼んで欲しい、
結婚前提で同棲したいとの話にまで発展しました。
ただ、彼女が失業中で生活が大変そうで気になりました。
2回目のデートは動物園みたいな所でした。彼女が予約してました。
この日も凄く盛り上がりましたが食事中やその後に、
習慣がすれ違った様子で、雰囲気悪くなりました。

②通訳〇〇さん感想:ウクライナの女性は、ちょっとしたプレゼントを貰うのは当たり前。
日本人の収入だったら、ちょっとしたプレゼント(カバンだったら2000円ぐらい)
だから買って上げても良かったのでは?と言われました。脈ありと言われました。

③進捗:●●メールしましたが配信エラー。
メルアドであることに気付き-の後に-を入れて送ったら送信出来ましたが意図的だった?

④結論 :盛り上がったので気になります。
彼女はグリィーディー?彼女の意向を聞いて下さい。


という事でしたが、まず5時間のお見合い?(デート)は新記録でしょうねぇ~
初対面で、そこまでの長時間、話題も尽きずという点では、とても相性が良かったのでしょう。
そして、会員様も反省されておりますが、
女性とお見合いに臨む際に、『お花』は渡されたそうでしたが、
日本からの手土産が無かったそうで…
2回目のデート時に、女性側にも期待があったのでしょうねぇ~(笑)
日本の文化・習慣でも、お土産はあると思いますが…少々迂闊だったようですねぇ
でも、お写真の様に、2回目のデート時にも、ちゃんと『お花』は贈った様です!

この様に、日本と少し違い、東欧では、デートの際には、
男性は必ず『お花』を持参して贈る習慣があり、
また、その際にちょっとしたプレゼントも添えたりします。
この場合のプレゼントも、高額なものではなく、チョコレートとか、キャンディーとか、
場合によっては、ちょっとした小物入れとか…上記もその例ですねぇ~
こういった、文化・習慣の違いが、上記のような、擦れ違いに繋がります。
その為、弊社では、『プラクティカル・プライベートレッスン』を、
Platinumコースに必須としておりました。

日本国内在住』の女性であっても然りで、弊社では、お見合いに臨む前に、会員様達には、
必ずメールでお伝えしておりますが…それでも、習慣付いてない方々は『忘れます』ので…(笑)
今後すべてのコースに、『プラクティカル・プライベートレッスン』は付加する予定です!

つづく・・・

最近のオフィシャルサイトでも、色々とご案内をさせて頂いておりますが、
下記まとめて、お知らせします~是非ご覧下さい!
公式YouTubeチャンネル:2016年12月より毎週・月曜日に、コンテンツ配信中です。
Google+:随時、新規登録女性のコメントを日本語訳して、掲載しております。
Instagram:こちらも随時更新しております。
Twitter:こちらも随時更新しております。

また、『訴訟担当弁護士からのお知らせ』や『重要なお知らせ』もご覧頂けましたら幸いです。
約10年の運営で、この様な同業他社の心無い営業妨害行為は初めてで、驚くばかりです。
国際結婚に興味関心をもたれ、人生の伴侶を真剣に探していらっしゃる皆さまにとりましては、
関わりのある大切な公共の事実と思いますし、また、そのような目的でのみ、掲載致しております。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト