ドメイン

Skype Partyが始まりました!

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ここ数日は、全国的に大寒波で、本当に寒いし、山間部は雪も積もっていますねぇ~
秋田のご成婚会員様』は、奥様とスキーに行かれたそうで~こちらもレポート頂く予定です!
皆様、温かくして、ご自愛ください~

さて、本日は、『ウクライナ・周遊お見合い&デート渡航!』を一旦お休みさせて頂き、
新しいサービス『Skype Party』が開始となりましたので、そちらをご案内させて頂きます。
既に、会員様達には、数日前にご案内をさせて頂き、早速のご参加希望も頂いております!
このサービスは、簡単に言えば、複数の会員様と女性が参加して会話するものです。
費用を参加会員様でシェアし合うので、通訳ありで驚きの低コストで、
女性と会話することができます。(普通に考えて、無料は無理なのですが~笑)
もちろん、女性を気に入ればアプローチも可能ですし、
女性から気に入られれば逆指名もあります!

skype2.png

【Skype Partyに掛かる費用等】
●参加費用合計:¥3,000~24,000/1人あたり
●参加人数:最大8名~1名
●開催予定数(月間):1回~4回
●参加女性の告知:『Home』・『会員様専用最新情報一覧』・『メルマガ
これらに2週間程前告知・掲載

【特徴やメリット】
●弊社で主催しておりますため、Skypeパックの基本料はかかりません。
●アプローチする前に、リアルタイムな女性の状況を判断でき、大変効率的です。
●参加者が多いほど、その費用も抑えられますので、更に気軽にご利用頂けます。
●弊社スタッフによる通訳で、言葉の心配はありません。
●司会進行がおりますので、慌てる事無く、冷静に女性をご判断頂けます。
●男女双方向で質問が出来ます。

【参加女性に関して】
●Webのクリックランキングや会員様へのヒアリングやリクエスト等を行い、総合的に決定致します。
●一部提携先等を除く、殆どの登録女性にご参加頂けるように心掛けております。
●人気のある女性には、複数回ご参加頂く事もございます。
●Member's Only『会員様専用最新情報一覧』に、2週間程前に複数名掲載されます。

【ご参加に際して】
●無料アプローチ登録済みの方もご参加頂けます。(ご参加は有料となります)
●対象女性を2週間程前に告知致しますので、ご参加希望の方はお申し出頂きます。
●開催日時は弊社で会員様と女性双方のご都合、ご希望等を考慮したうえで決定致します。
●参加を希望される方は、事前に女性への質問内容を弊社までご提出頂きます。
●男性会員様は最大8名まで、ご参加頂けます。
●司会や通訳は弊社スタッフが対応致します。
●Partyの所要時間は約1時間を予定しております。
●女性への質問は1人、1回ずつしていただきます。ご発言は司会からの指名をお待ち下さい。
●女性からの質問は、回答を希望される方にして頂きますが、
希望者がない場合は司会より任意に指名致します。

【注意事項】
●当サービスの性質上、当日のキャンセルはできません。
(不参加の場合でも、返金は致しかねます。)
●参加者が1名の場合、その後、同女性にアプローチ受諾の際、
女性1名毎にかかる費用は掛かりません。
●国内在住女性、キエフVIP、ロストフ・ナ・ドヌのカテゴリに
分類される女性はリクエストできません。
●Webcam(カメラ)は必要となります。顔を表示しない、
又はマイク(音声)のみの参加はできません。
●一切発言しない等、聞くだけの参加はできません。
(女性が安心して参加できる雰囲気作りにご協力下さい。)
●料金は為替など、外部要因の影響により、変更されることがあります。
予めご了承下さい。

アプローチをご検討されている女性がいらっしゃる場合、
Skype Partyの参加者が増えるとその分、費用もリーズナブルになり、
リアルな状況の女性を、動画で判断する事が出来ますので、とても良いと思います。

5年以上前から、動画掲載に関しては、
現地提携先等には再三再四、交渉を重ねてきておりましたが、
女性側の意見として、YouTube等の動画には、その殆どの方々が掲載を拒否しております。
その為、アプローチ後にマンツーマンのSkype Meetingしか方法が無かった訳ですが、
今回、ある程度の男性が複数ご参加頂く事により、そのコストも抑えられ、
更に女性の本気度等も、多角的に判断する事が出来る良い機会だと思います。

最近のオフィシャルサイトでも、色々とご案内をさせて頂いておりますが、
下記まとめて、お知らせします~是非ご覧下さい!
公式YouTubeチャンネル:2016年12月より毎週・月曜日に、コンテンツ配信中です。
Google+:随時、新規登録女性のコメントを日本語訳して、掲載しております。
Instagram:こちらも随時更新しております。
Twitter:こちらも随時更新しております。

また、『訴訟担当弁護士からのお知らせ』や『重要なお知らせ』もご覧頂けましたら幸いです。
約10年の運営で、この様な同業他社の心無い営業妨害行為は初めてで、驚くばかりです。
国際結婚に興味関心をもたれ、人生の伴侶を真剣に探していらっしゃる皆さまにとりましては、
関わりのある大切な公共の事実と思いますし、また、そのような目的でのみ、掲載致しております。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト