ドメイン

ウクライナ・周遊お見合い&デート渡航!その5

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ここ数日は、全国的に大寒波で、本当に寒いし、関東の山間部は雪も積もっていますねぇ~
皆様、温かくして、ご自愛ください~

先日より新しいサービス『Skype Party』が開始となりました。
早速、会員様からもご希望を頂き、更にご質問等もございましたが、複数参加も可能ですが、
場合によっては、もちろん!1名の男性でアプローチの前に、ご利用頂く事も可能なので、
アプローチの前に、独占してじっくりと女性と動画で、
話をしてみたい方にもおススメ!という事です。
(但し、会員様全員に告知しますので、結果としては複数になる場合もありますけどねぇ…)

また、今週末も『日本国内在住』女性とお見合が御座いますので、ホント!毎週ですねぇ~
最近は、条件にMatchした会員様達と、非掲載女性や先行案内、先行紹介など、
特に、先行系女性とは掲載前等に、お見合いが成立する事も、とても多くなっております。
(お子様がいらっしゃる女性など、男性が許容できる方々は、そこにはアドバンテージがあります)

そして、今夜もSkype Meetingが御座います!こちらもお陰様で、とても頻繁となっております。
Skype Party』以外として、元々スタンダードにアプローチ後に確りと遣り取りを進めて頂き、
個別にSkypeにて、動画でお会い頂くものです。
弊社の場合は、確りとしたサポートで、その後、女性を招聘する事が可能となり、
更に、交際料や成婚料は掛かりません!お気軽に、招聘して頂く事が可能となっております。
また、対象女性エリアも、ロシア・ウクライナ・ベラルーシ・ポーランドなど広範囲に渡ります。

さて、少しタイムラグを設けましたが、11月にウクライナへとご渡航され、
複数の都市を周遊されて、お見合い&デート渡航された会員様の報告となります。
可能な限り、原文にて掲載をさせて頂いております。
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。

ウクライナ11/●〜11/●● 期間中
お見合いした6人についてメール簡易報告致します。
社交辞令もあったかもしれませんが全員のお見合いは、
自分的にはどれも楽しくさせて頂き、一応全員のメルアドは聞きました。
ただし反省点もあります。関係を余り深められませんでした。6人は多過ぎました。
期間中2度デート出来たのは★★さんだけでした。
結論としてコンタクト継続希望は4人です。
一部女性については通訳〇〇さんの感想も含みます。

201611_meeting_poltava_06.jpg

ポルタバのお洒落なダイニングバーに行かれたそうです。
『お洒落な店内でした。』
『☆彡さんは、カクテル一杯飲んだだけで酔ってました。』との事です。

4、11/●● 16:00 ☆彡 3785 ポルタバ 26歳

①お見合い内容:楽しかったです。☆彡さんはカクテル一杯飲んだだけで酔ってました。
彼女は自分の洋服店を経営しているので、
もし結婚したらどっちが家事やるとかの話で盛り上がりました。
帰りの車の中でも盛り上がりって私にハグしてきたりして明日空いてるから会いたければ、
今日中に現地エージェントに連絡頂戴と酔いながら言ってました。

②進捗:●●日夕方メールしましたが返事ありません。

③結論:一応意向を聞いて下さい。


という事でしたが、通訳〇〇さんの感想があまり芳しくなかった様子でした…

つづく・・・

最近のオフィシャルサイトでも、色々とご案内をさせて頂いておりますが、
下記まとめて、お知らせします~是非ご覧下さい!
公式YouTubeチャンネル:2016年12月より毎週・月曜日に、コンテンツ配信中です。
Google+:随時、新規登録女性のコメントを日本語訳して、掲載しております。
Instagram:こちらも随時更新しております。
Twitter:こちらも随時更新しております。

また、『訴訟担当弁護士からのお知らせ』や『重要なお知らせ』もご覧頂けましたら幸いです。
約10年の運営で、この様な同業他社の心無い営業妨害行為は初めてで、驚くばかりです。
国際結婚に興味関心をもたれ、人生の伴侶を真剣に探していらっしゃる皆さまにとりましては、
関わりのある大切な公共の事実と思いますし、また、そのような目的でのみ、掲載致しております。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト