ドメイン

ウクライナDayの思い出

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

立春を迎え、更に多くのお問い合わせ、ご面談をありがとうございます。

この週末も、国内にてお見合いとなっておりまして、殆ど毎週の様にありますねぇ~!
明日は、会員様のご意向もございましたので、男女共に初めてのお見合い経験との事でした為、
スタッフのLyudaと共に同席をさせて頂き、良いご縁を紡ぐ事が出来ればと思っております。
こちらのお見合い模様は、また近日ご報告が出来ると思いますので、どうぞお楽しみに~

さて、本日は、昨年の11月20日に赤坂で開催されました『UKRAINE in our hearts
ウクライナDAYを、振り返りながらご案内させて頂きます。
事前に会員様達には、告知させて頂きましたので、当日は多くの会員様にお越し頂けました。

昨今は渡航リスクが高まっておりますので、
遠くウクライナに出向く事なく、ウクライナに接する良い機会だったと思います。
弊社も推進しております通り、ウクライナやロシア等、東欧女性を出来る限り、
招聘してお会い頂ける様に進めておりますし、国内在住女性の多くもご紹介致しております。
お陰様で、この春先からも複数の女性達が来日予定として、ドンドン話が進んでおります。

その中でも、複数の方々は、昨日もお話をさせて頂いておりますが、『プロポーズ!』目指して、
日々女性達とSkype等々含めて、ご連絡を密にお取り頂いております。(焦ってはだめなんですが…)

重要な事は、男性の生活基盤が何処にあるかであり、『日本で暮らす』という事であれば、
男性が積極的に、海外に渡航する事無く、弊社の様に海外在住女性達に安心して頂ければ、
先ず来日して頂いて、早い段階で『女性が日本で暮らす事が出来るのか?』という判断を、
出来る限り早くして頂く事だと考えています。
あなたの事は好きだけど、日本では暮らせない…』となったら…辛いですよねぇ~

特に、弊社の場合は、『交際料や成婚料』として、追加で費用が掛かるシステムでは無い為
気軽に、自由恋愛で交際されて、ダメでも、繰り返し、アプローチして活動が出来る、
いたって自然体なシステムですから、行動はしやすいと思います。

特に最近では、『Skype Party』や『Skypeパックの無料通訳』をご利用頂き、
リアルタイムで女性と話すことが、とても頻繁に出来ますので、
確りと遣り取りが出来れば、十分に招聘出来るシステムが確立されております。

それでは、『日本国内でウクライナを感じるイベント』として、ご覧下さい。
将来の奥様にも、ぜひイベントにはご参加頂きたいですねぇ~



最近のオフィシャルサイトでも、色々とご案内をさせて頂いておりますが、
下記まとめて、お知らせします~是非ご覧下さい!
公式YouTubeチャンネル:2016年12月より毎週・月曜日に、コンテンツ配信中です。
Google+:随時、新規登録女性のコメントを日本語訳して、掲載しております。
Instagram:こちらも随時更新しております。
Twitter:こちらも随時更新しております。

訴訟担当弁護士からのお知らせ』や『重要なお知らせ』もご覧頂けましたら幸いです。
過去10年の運営で、この様な執拗で悪質極まりない、
同業他社の心無い営業妨害行為は初めてで、驚くばかりです。
国際結婚に興味関心をもたれ、人生の伴侶を真剣に探していらっしゃる皆さまにとりましては、
関わりのある大切な公共の事実と思いますし、また、そのような目的でのみ、掲載致しております。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト