ドメイン
fc2ブログ

桜満開!Skype Meeting!

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

先週末の土曜日は、都内でLyudaと打ち合わせ、中目黒駅停車時に、
電車内から目黒川沿いを望めましたが、大変盛況で桜がとても綺麗でした。
日曜日は、近所の小山田桜台方面、桜満開で多摩境通も大渋滞でした。
同日、横浜では、Lyudaが『プライベートレッスン』で、
たっぷりとレッスンをさせていただきました。(笑)

また、昨日は久しぶりに、秋葉原に行きまして、
会員Tさん』とお会いして、近況などを伺ってまいりました。
秋葉原も、だいぶ様変わりして…道すがら、こんな光景も…

20170411_1.jpg
リアルマリオカート?も走っていました…(笑)

Tさんには、いつも、お洒落なスポットを紹介して下さいます。

20170411_2.jpg
お洒落なカフェ、運河近くで、素敵な雰囲気で、ワッフルも美味しかったです!
こちらで近況を伺いました。

Tさん曰くは、秋葉原も、上野も、浅草界隈も、外国人が大勢いますとの事で…
弊社が思い描いていた様に、遠く海外へ渡航せずとも、日本でヨーロッパ女性達とこれからは、
ドンドンお見合いしていただける時代になると思います
(実際に、毎週の様にお見合いが繰り広げられていますし)

しかし、日本人男性側がそれに対応できる様に、外国人女性との接し方がとても重要になります。
その為に弊社では、Lyudaが『プライベートレッスン』をしております。
(本当に重要な事だと思います)

Tさんが秋葉原からお散歩して帰宅される際にお送りくださいました~綺麗な、夜景と夜桜です。
本日の雨で、花散らしになって仕舞いそうですが…💦

20170411_3.jpg

さて、海外在住女性と日本でお見合い頂く為にも、ぜひご利用いただきたいのがSkypeです。
既に、ご交際中の女性は、先週来日しており、続く交際中女性もVISA取得が決定しました。
(良かったです!)
こういった感じで、続々と今月、来月と既に、複数の女性が来日したり、決定したりしております。
然しながら、来日したからと言って、直ぐに結婚というのは、早計です!
(兎角、男性はせっかちですが…)
本来は、紳士的に事を進めるのならば、渡航するべきである処を、女性に先にお越しいただく訳で、
初めて直接会う事には変わらないですから…あくまでも、渡航か招聘かの違いです。
少しでも、その招聘をご成婚へ進展させるためにも、あらゆる準備が必要だと思いますから、
スタッフ一同で、バックアップさせていただいておりますので、
プライベートレッスン』もその一環です。

それでは、本日も、Skype Meetingの模様をお送り致します!多くの会員様が順調に、
メールからSkypeに移行され、招聘や渡航へ、順調に計画をたてていらっしゃいます。
お見合いエスコート以外は合間を縫って、複数のSkype Meeting対応という感じで、
只今、スタッフのLyudaもフル稼働中です!

その様な状況を、本日も画像にて、ご報告をさせていただきます!
それでは、ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。
(もちろん、お見合い同様に、弊社掲載ではタイムラグを設けております)

20170411_skype_meeting_1.jpg
No.4049の女性です。(会員様達からリクエストがございましたので、番号を記載します)

春は出逢いの季節でもありますので、ドンドン積極的にご活動頂ければと思います。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト