ドメイン

ご交際中会員様レポート!その1

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日より、只今、『ご交際中』会員様の招聘レポートをお送り致します。
招聘レポートの前に、ご交際に至るまでの足跡として、少し振り返り、
昨年モスクワへご渡航された際のレポートからお送りしたいと思います。
事前にメールの遣り取りはされておりましたが…1時間だけ会う為に、渡航された男気!
このご渡航が縁で、確りと現在ご交際に至っており、先般のGWには女性が来日されています。
ご覧の方々にも励みとして、またご参考として頂ければ幸いです。
(ご承諾済み・可能な限り原文にて…)

28年9月モスクワ渡航記録

28年10月19日
                                
★★さんの住む、Noginsk(モスクワの東)へ出向いて直接お会いしたときの記録です。
自分にとっては9月22日から9月26日までの一つの旅のようなものでした。

実際にお会いしたのは9月24日土曜日(到着三日目)の、
16時からの予定で、ほんのわずかな時間でした。
我ながら不覚にも電車の時刻表等の事前調査をしておらず、
2時間ほど遅刻してNoginskの駅に到着しました。
(事前に遅刻の旨は伝えた。自宅は近いとのことで、
さほど遅刻による害は与えていないと信じている。)
それまでほぼメトロしか利用したことがなかったため、
エレクトリーチカへの初トライであり、どれに乗るべきか見当がつきませんでした。
★★さんに電話して何とか不安を解消するような状態でした。
18時過ぎ(カフェに入ったのは18:30あたり)から帰りのバスの出発時刻が20:00なので、
最大でもご一緒できた時間は2時間ほどとなります。

事前に花を購入して本人に直接お渡ししました。
花を買った場所はメトロのクトゥーゾフスカヤ駅付近の花屋です。
きれいなお店でした。
ナポレオンと対峙したクトゥーゾフ将軍のパノラマ館に寄った時に目星をつけておりました。
(というより、自分が歩いてきた中でそこしか花屋が見当たらなかったため。)

Noginskの駅で待ち合わせをしており、感動の直接対面の後は、花をお渡ししました。
その後、地理に明るい★★さん(数分離れたところに自宅があるとのこと。)
のお勧めによりカフェに行きました。
しっかり食べられるところか又はカフェの二択を提示され、後者を希望しました。
場所は Café-Anderson です。
http://cafe-anderson.ru/cafe/anderson-v-noginske/ 
HPの印象の通り、子供さんがたくさんいて家族連れで来られる雰囲気でした。
お客として来ている子供さんのうちの誰かが誕生日だったらしく、
そのお祝いも普通に行われる状態でした。
ですが、そのカフェでチェックアウトの時間が19:35(別添レシート参照)とあり、

cafe_receipt.jpg


徒歩での駅~カフェ及びカフェ~バス停の時間を考慮すると、
正味カフェでお話しした時間は一時間余りとなります。

店を出てバス停まで送ってもらい、
メトロの駅があるパルチザンスカヤで降車するとよいとの忠告を★★さんより受け、
その通りにさせていただき、
行きとはうってかわって無事かつ難なくホテルに帰ることができました。

A-flower-shop.jpg
クトゥーゾフスカヤの花屋

今回の(28年9月)のモスクワ行きに関しての日程概要を記しておきます。

22日
空港より電車に乗りホテル(ヒルトンモスクワレニングラードスカヤ)へ到着するも、
メトロの乗り方(入口)が分からず、徒歩でブラブラして多くのことが出来ず終了。

23日
AM:クレムリンよりも先にクトゥーゾフスカヤに行こうと思い、出向いたところ、
博物館があいにく休館であり翌日に再度行くこととなった。
花屋をモスクワに来て初めて発見し、そこで購入する目星をつけた。
PM:取りあえず観光スポットへと思い、クレムリンをざっと回ってみた。
歴史博物館を中心に見て回った。

24日
AM:昨日休館だった、クトゥーゾフ将軍のパノラマ館へ入館できた。
★★さんへ渡す花を購入し、一旦ホテルへ戻り昼食をとった。
PM:★★さんに会うため2時ごろ出発し、上記の通り遅刻をしながらも一度目の対面を果たした。

25日(最終日)
AM:チェックアウトをし荷物をホテルに預け、
メトロのドストエフスカヤ駅付近にある、
文豪の家に立ち寄って旅の最後を締めくくった。
PM:後は帰りのフライトに乗って成田へ帰るだけ。

以上、★★さんに関する部分だけの記録をさせていただきました。

どうぞ!確りと恋愛結婚目指して下さい!(弊社はそれが絶対的な基本です!)


弊社会員様等の活動情報Web掲載では、通常タイムラグを設けておりますが、

その理由に関しましては、弊社オフィシャルのFAQにも掲載いたしておりますので、
どうぞご覧ください。(明確な理由がありますので…)
https://www.harmony-jp.com/faq.php

民事訴訟判決(被告:宮川孝昭氏)についてのお知らせ
・『皆様への重要なお知らせ 【1件目】』・『皆様への重要なお知らせ 【2件目】
・『皆様への重要なお知らせ 【3件目】』・『訴訟担当弁護士からのお知らせ
も併せてご覧下さい。

過去10年の運営で、この様な執拗で悪質極まりない、
同業他社の心無い営業妨害行為は初めてで、驚くばかりです。

このような情報も、国際結婚に興味関心をもたれ、
人生の伴侶を真剣に探していらっしゃる皆さまに関わりのある大切な公共の事実と思いますし、
また、そのような目的でのみ、本報告をさせて頂きました。
この情報をどのように評価するかは、皆さまの良心と判断にお任せしたいと思います。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト