ドメイン

更なる、この夏のロシア・ウクライナ渡航お見合い&デート渡航…その6

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

さ~只今、ウクライナご渡航中の会員様も無事帰路に就くご様子~
そして、本日はウクライナより女性も来日という事で、皆様、何かしら進展がある感じです。
弊社では、コンスタントに各国より女性招聘がなされておりますが、
今後も引き続き、新たな取り組みも検討しております。

更に今夜も、Skype Meetingの予定ですが、何にしましても、確りとコミュニケーションされて、
そこから、ご渡航にしても、招聘にしても、進めていくものだと思います。
お相手との距離感を確りと掴んで、安易に行動する事は慎みつつという感じです。

お陰様で長い運営の中、当然、ロシアやウクライナ、ポーランドにしても、東欧各国、
女性達のおかれている環境や状況も大きく変わっております。
あたかも簡単に、『成婚や交際』が出来る様に喧伝している処もございますが、
正直申し上げまして、そんな簡単に進展するような状況ではないと、
女性スタッフ達一同も申しておりますし、本当に注意が必要な事です。
奇しくも、ちょうど現在『交際中』の会員様からもお電話があり、
今後、どの様に進めるべきかのご相談がございました。

恋愛結婚』を目指していただくならば、やはりそれなりの時間は掛かるものだと思います。
弊社では、大体が、『出逢ってから、ご成婚まで少なくとも半年から1年位』、
特に初婚の方の場合は、更にもう少しお時間が掛かるケースが多いです。
だからこそ、弊社独自の『プラクティカルプライベートレッスン』などもさせていただいて、
色々な対処を、お伝えするようにいたしております。(男女共に変わらないと…)

それでは、最終回!8月中頃からウクライナのハリコフとロシアのサンクトペテルブルグへ
ご渡航いただきました会員様より、とても素敵なお写真と共に、
大変詳しいリアルなレポートをいただきました。
それでは、ご覧の方々にも励みとして、またご参考としていただければ幸いです。

会員様より原文にて…

8月18日  ハリコフ滞在最終日。
夕方、❤❤さんと広場で待ち合わせた後、日本食レストランで軽く食事。
その後、❤❤さん運転の車で市街地をドライブし、
初日一緒に歩いた公園を散歩し、ホテルで次回の再会を約束して解散。

20170818_meeting_kharkov_01.jpg

以上のように今回は、当初の予定を変更しましたが、
中村さんから以前アドバイスいただいた、「時には大胆に」を実践してみました。
旅先では、全員とお見合いできませんでしたが、
一人の女性とほぼ毎日会うことができましたので、今回の渡航は大成功となりました。
これも、渡航前には中村さん、現地ではルダさんのサポートのおかげです。
この場を借りてお礼申し上げます。
これからが、本当のスタートですので、再渡航に向けて連絡を取り続けたいと思います。

追伸)帰りの経由地である上海で、天候不順のため1日余分に滞在となりました。

20170819_meeting_kharkov_01.jpg

翌日の搭乗手続きに3時間ならばれたそうです…お疲れ様です💦

この夏を振り返り、まだまだ、女性招聘やお見合い、ご渡航へとご報告が続いて参ります。

Rome wasn't built in a day.
ご活動中の会員様達には、先ずは確りと恋愛結婚目指していただきたいです!

弊社会員様等の活動情報Web掲載では、通常タイムラグを設けておりますが、
その理由に関しましては、弊社オフィシャルのFAQにも掲載いたしておりますので、
どうぞご覧ください。

正に会員様からのお言葉です。
リアルタイムで、画像や動画を一般公開でアップされても、女性との進展状況によりますから、
あえてタイムラグを作っていただけるのは、心理的にも大変ありがたいです。
運営側の都合ではなく、会員側の立場に立って、対応されている事に大変安心感があり、
とても、信頼感が増しますので、今まで通りでお願いします!


民事訴訟判決(発信者情報開示:三木政和氏)についてのお知らせ【6件目】
・『皆様への重要なお知らせ 【1件目】』・『皆様への重要なお知らせ 【2件目】
・『皆様への重要なお知らせ 【3件目】』・『皆様への重要なお知らせ 【4件目】
皆様への重要なお知らせ【5件目】・『訴訟担当弁護士からのお知らせ
も併せてご覧下さい。

過去10年の運営で、この様な執拗で悪質極まりない、
同業他社の心無い営業妨害行為は初めてで、驚くばかりです。

このような情報も、国際結婚に興味関心をもたれ、
人生の伴侶を真剣に探していらっしゃる皆さまに関わりのある大切な公共の事実と思いますし、
また、そのような目的でのみ、本報告をさせて頂きました。
この情報をどのように評価するかは、すべて皆さまの良心と判断にお任せしたいと思います。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、 
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。
 
下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg 
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog 

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。 
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします! 
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。 

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ 
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、  
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト