ドメイン
FC2ブログ

ウクライナ・ハリコフ&ロシア・サンクトペテルブルグお見合い&デート渡航...その8

皆様、こんばんは~

今日の天気予報を見ていましたら、これから4月中旬位までも、かなり暖かいらしく、
25℃を超える場合は、150年振りとかで、このままだと、猛暑ではなくて、酷暑の夏になるそうです。
しかし、昨夜もポルタヴァの女性とのSkype Meetingがありましたが、気温はマイナスの様です。

ちょうど、25日に成田から、ウクライナへ向かわれました会員様も、昨夜無事にホテル到着されて、
先程まで、爆睡されて、起床後は、早速にも女性達とお見合いとなります。

そこで、ちょっとだけ速報メッセージですが…(笑)
今朝は小雨模様です。
午後●時前にホテルのレストラン内で待っています。
多分、日本人、アジア人は私くらいだと思いますので直ぐ解ると思います。
』との事!

英語がお出来になる会員様なので、女性側のご要望で、露英通訳はついていますが…
やはり、基本は、通訳は初見だけで、こちらの会員様の様に、その後は、お二人で頑張らないと!

この春も、この様に、ご渡航や女性招聘と本当に会員様達は、活発です。
しかし、如何にも安直、簡単に成婚できると動画などでも宣伝しているような所もある様ですが・・・
正直申し上げて、ウクライナ女性とは、決して簡単にはご成婚いただけないと思います!
(流石の米国男性達さえも苦労はしてます…)

確りと共通言語によるコミュニケーションが出来た上で、
恋愛が出来なければ、ご成婚まで辿り着くには、かなり、大変な事だと思います。
(過去に「英語が全く出来ないが、1週間で結婚させてくれ」と言う人がいましたが、
弊社では残念ながら、ご入会をお断りしましたが、その後、ある会社の動画で結婚式をされていましたが、
その後、どうされているんでしょう?
それは素晴らしい事だと思いますが⁉…とても不思議です…)

仮に、共通言語での遣り取りが多少難しくても、
基本的に、日本人女性との恋愛経験がある一定程度あれば、
言語の壁を、克服して乗り越える事も出来ると思いますが、決して簡単ではないです!
努力せずして、実は結びません。(昨年ロシア女性とご成婚された方も、英語堪能で3年掛かりました…)
女性側も、誰もが英語を話せる訳でもないので、それも踏まえて、進めなければなりません。

最近も、本当に多くのお問合せやご面談をさせていただいており、
有難い限りですが、多くの方々が、色々な情報をお持ちで、
強い猜疑心をお持ちになって仕舞う方も多くて、業界としてとても悲しい事態で、誠に残念です。
弊社では、日本在住のロシア・ウクライナの女性スタッフ達が、東欧特有の習慣なども含めて、
あらゆる面で、恋愛結婚していただく為のノウハウとして、レッスンをさせていただいております。

女性が成婚後に男性と何処で暮らすのか?その点もとても重要であり、弊社の様に毎年、
複数のご成婚がございますので、女性同士の横の繋がりも大切になって参ります。
キャンペーンなど楽しみな企画も、今後は目白押しなので…ご期待いただければと思います。

さて、レポート最終回!
この冬も複数の会員様達が、お見合い渡航やデート渡航に向かわれました。
年末をウクライナで過ごして、新年をロシアで過ごすという、
とても贅沢なお見合い&デート渡航をされました会員様のレポートです。

それでは、とても素敵なお写真と共に、大変詳しいリアルなレポートをいただきました。
ご覧の方々にも励みとして、またご参考としていただければ幸いです。

では、レポートをそのまま、掲載させていただきます。

 最後に、今回は、最後の渡航のつもりで、お見合いも決まらないままの渡航でしたが、
結果的に2人と会え、そのうち1人とは好感触であったことから、
これからも連絡をとり、再渡航を計画中です。


20180102_meeting_st_03.jpg


会員様は、このレポートの後、
この春、短期語学留学でサンクトペテルブルグに滞在され、更に女性との関係を進展させました。
つい先日、無事にご帰国されておりますので、その後のレポートも楽しみです。
弊社の会員様の多くは、最近、外国語習得に向けて、向学心のある方々が多いです。。。
(招聘女性達に日本語を勉強してもらっている会員様達も、チラホラですが…笑)

Rome wasn't built in a day.
ご活動中の会員様達には、先ずは確りと恋愛結婚目指していただきたいです!

弊社会員様等の活動情報Web掲載では、通常タイムラグを設けておりますが、
その理由に関しましては、弊社オフィシャルのFAQにも掲載いたしておりますので、
どうぞご覧ください。


・『民事訴訟判決(発信者情報開示:現 代表理事 前川宗彦氏:ウクライナ結婚支援協会)についてのお知らせ【8件目】
・『皆様へ重要なお知らせ(週刊新潮:ウクライナ結婚支援協会)【7件目】
民事訴訟判決(発信者情報開示:三木政和氏)についてのお知らせ【6件目】
東京高等裁判所判決(控訴人:宮川孝昭氏)についてのお知らせ【5件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【4件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【3件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【2件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【1件目】
訴訟担当弁護士からのお知らせ
も併せてご覧下さい。

このような情報も、国際結婚に興味関心をもたれ、
人生の伴侶を真剣に探していらっしゃる皆さまに関わりのある大切な公共の事実と思いますし、
また、そのような目的でのみ、本報告をさせて頂きました。
この情報をどのように評価するかは、すべて皆さまの良心と判断にお任せしたいと思います。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~

スポンサーサイト