ドメイン
FC2ブログ

緊急告知&ご成婚へ向けてのアテンド&エスコート!その21

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

今月も早速、大変多くのお問い合わせやご面談お申し込み、誠にありがとうございます。
この週末も、ご面談がございますが、台風の進路がとても心配です。
そして、並行して、海外や国内でも、お見合いが多数ございますので…

ちょうど、昨日から、会員様がロシアへ向かわれて、無事にモスクワ到着し、
乗り換えて、目的の都市、『ロストフ・ナ・ドヌ』へ!(今回は初ロシアで、ドキドキとの事)
そして、到着されて、早速、女性とお会いいただけたと、一報がございました!
ご帰国後には、渡航レポートをお送りいただく予定となっておりますので、
詳しくは、そちらで報告させていただきますが、先ずは、お写真を!

201810_meeting_rostov_01.jpg
成田国際空港から、JAL便にてモスクワへ~
ちょうど、日本上空からロシア・ウラジオストック&ハバロフスク方面が見えてきました

そして、緊急告知ですが!
ロシア女性との国際結婚日記 『60代会員様活動日記』を掲載してくださっております、
松田様が、「モヤモヤさまぁ~ず2」に10月7日(日)18:30から、ご出演?!されるそうです。
さてさて…どんな内容なのか?どうぞ、ご覧になってみてください!

ここ最近も、Skype Meetingやお見合いと頻繁にございますので、
ドンドンご報告して参りたいと思いますが…沢山ありますので~ガンガン!アップしなくては!

さて、本日も5月にご結婚されました会員様のご成婚へ向けてのアテンド&エスコートとして、
ウクライナへのご渡航について、写真をメインに、レポートをさせていただきたいと存じます。

今回の『アテンド&エスコート』は、ご成婚へ向けての重要な目的がありましたので、
ご一緒させていただいておりますが、基本的にご渡航は、会員様ご自身で行いますので、
格安航空券やホテルなどを利用して、リーズナブルに、そして、フレキシブルに行動されています。

そして、弊社が出会いの機会は、お見合いとして、きっかけをご提供できますが、
男女双方が確りとした恋愛関係になるのは、ご当人同士次第で…近道はないのです。
レポートの会員様達は、『これぞ、恋愛結婚』という感じで、素敵なご夫婦です。

それでは、早速、お送りさせていただきます。

今回の渡航には、成田空港発のカタール航空を利用しました。
中東で、一旦トランジットですが、一気にヨーロッパよりも、体力的には楽な気がします。

201804_ukraine_87.jpg
ウクライナ国立歌劇場(オペラ座)は、入り口入りますと、こんな感じで、
ヨーロッパ建物らしいですし、雰囲気がとても良いです。

201804_ukraine_88.jpg
上の階へ向かう階段より臨むと、ちょうど記念撮影をされている人達がいます。
ネオルネサンス様式の外観で、室内はアーチを生かして、とても素敵です。
確かに、写真としてもとても映える場所ですねぇ!

201804_ukraine_89.jpg
こちらは、開演前の劇場内の様子です。
天井の綺麗なシャンデリア…今回は上階のBox席を選びましたので、とても観覧しやすいです。
オーケストラの様子も、良く見える場所ですし、ワクワクしてきます。
やはり、ヨーロッパに来たら、こういった芸術に親しむ機会は欠かせませんねぇ~
(勿論、オープンテラスでの生ビールも、欠かせない楽しみではありますが…(笑))

201804_ukraine_90.jpg
開演前となり、だいぶ客席が埋まってきました。
チケット購入の際には、殆ど満席状態でしたから、やはり人気の演目なのですねぇ
ロミオとジュリエット」は、流石に名作ですし、カップルが目立ちました!
(もちろん、言わずもがな、私もカップルでの観覧ですが…何か?(笑))

会員様の中でも、サンクトペテルブルグへ渡航される度に、
バレエをご覧の方もいらっしゃいますが、やはり、バレエやオペラ、コンサートは、
海外、特に東欧系は、リーズナブルですから、機会があれば、
デートコースに組み入れたりすると、女性の教育環境などを探る上でも、とても良いと思います。
何よりも、男性としては、スラブ系バレリーナの美しさには、感嘆します。

会員様達は、極端な年齢では無く、違和感がないですから、ご一緒していて、安心感があります。
やはり、女性をお選びになる際にも、常識的なお相手の年齢を考えていらっしゃいました。
会員様は、その根底には、『男性の嫉妬程、酷いものはない』とのお考えでした。
とは言っても年齢差は18歳なのですが…(笑)
流石の余裕です…

今回も、リアルで素敵なカップルの雰囲気が伝わればと思います。
暫しのキエフ滞在中も、本当に楽しく、ご一緒させていただきました。
お相手として、常識的な男女双方のご年齢ですから、素晴らしいカップルです。

Rome wasn't built in a day.
ご活動中の会員様達には、先ずは確りと恋愛結婚目指していただきたいです!

弊社会員様等の活動情報Web掲載では、通常タイムラグを設けておりますが、
その理由に関しましては、弊社オフィシャルのFAQにも掲載いたしておりますので、
どうぞご覧ください。


・『民事訴訟判決(発信者情報開示:現 代表理事 前川宗彦氏:ウクライナ結婚支援協会)についてのお知らせ【8件目】
・『皆様へ重要なお知らせ(週刊新潮:ウクライナ結婚支援協会)【7件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:三木政和氏)についてのお知らせ【6件目】
・『東京高等裁判所判決(控訴人:宮川孝昭氏)についてのお知らせ【5件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【4件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【3件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【2件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【1件目】
・『訴訟担当弁護士からのお知らせ
も併せてご覧下さい。

このような情報も、国際結婚に興味関心をもたれ、
人生の伴侶を真剣に探していらっしゃる皆さまに関わりのある大切な公共の事実と思いますし、
また、そのような目的でのみ、本報告をさせて頂きました。
この情報をどのように評価するかは、すべて皆さまの良心と判断にお任せしたいと思います。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog

harmony-marriage_banner.png
交際・成婚事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト