ドメイン
FC2ブログ

ご成婚へ向けてのプロローグ…Part 2

皆様、こんばんは~

いつも、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

8月最後の火曜日!本日もPart 2という事で、お送りさせていただきます!

2019年8月25日のブログで、ご婚約を発表させていただきました会員様が、
8月中旬、フィアンセのご家族とお会いになる為に、ウクライナのハリコフに渡航され、
無事にご帰国されまして、いよいよ『ご成婚へ向けてのプロローグ』となりました。

その会員様から、女性との出会いから、この夏の招聘までのレポートを、
詳細にお送りいただきましたので、可能な限り原文にて、
お写真を添えながら掲載をさせていただきます。
リアルな国際結婚を目指す方々のご参考としていただけましたら幸いでございます。

20190501_1.jpg

5/1
この日は12:00から♥♥とデートしました。
スラブ・ヨーロッパ圏の料理だけでなく、
寿司や刺身などのバラエティに富んだお店でした。
このお店は、私も彼女もお気に入りのレストランで、
帰国までの間に何度か訪れることになります。

20190501_2.jpg

♥♥はお寿司が大好物で、
特に大量のワサビとどっぷりと醤油と漬けて食べるのが好きです。
最初は見たことも無い食べ方だったので、
唖然としましたが慣れてくるとその食べ方自体も面白く、
愛おしく思うようになりました。
しかし、あまり大量の醤油を摂取して欲しくはないものです…。


ちなみに、こちらはサーモンのお寿司ですが、
シャリとの間にクリームチーズが多めにサンドされており、
なんともミスマッチなお寿司ですが、
ハリキウでは受け入れられているようですね・・・。
彼女に日本の江戸前のお寿司を食べさせてやりたいなと強く思いました。

20190501_3.jpg

こちらは確か、ポーランドの料理です。
パンの中身をくり抜いた中に熱々のスープが入っています。
塩加減がとても良く、美味しい一品でした。
器になっているパンは食べられますが、
食べると他のメニューが食べられなくなるので辞退しました。

20190501_4.jpg

それから私は更に牛肉料理を注文しました。
ウクライナの牛肉は日本の和牛と比較して、割と硬いですが、
味付けが実にシンプルで私個人としては好みです。
♥♥は脂っぽい肉は苦手だそうです。

このレストランを出てから暫くして重大なミスをしたことに気が付きます。
レストランを出てから20分ほど経った時に、
ウエストバッグが無いことに気が付きました。
彼女に伝えると、自分のことのように心配してくれて、
早歩きと近道でレストランへ向かいます。
中身は、クレジットカードとウクライナ通貨、wifiルーターです。
正直諦めていましたが、
レストランに戻った時に経営者と思われる女性が♥♥の話を聞いて、
私を見るなりバッグを渡してくれました。
中身は全部無事でした。
あまり治安がよろしくないと云われている、
ウクライナでこんな奇跡のようなことが起こって感激です。
彼女の安堵した顔をよく覚えています。

この後、各レストランを出る都度に「バッグは持った?」
と確認を促されることは言うまでもありません・・


20190501_5.jpg

♥♥はウォーキングが大好きです。ハリキウ滞在中はどこへ行くにも徒歩です。
i-phoneの移動履歴を見ると、一日平均15km・・・歩き過ぎです。
しかし、彼女は健康と自身の美貌の為に歩くのだと言いますが・・・。
ちなみにこちらは、キスをするカップルの銅像と噴水です。
私たちはいずれこうなるのだろうか?等とひたすら歩きながら思いに耽ります。

20190501_6.jpg 
もう歩けないよ・・・。と言って、グルジア料理が食べたいので、
良いお店を知っていたら教えてくださいと、♥♥が案内してくれたレストランです。
写真のワインはグルジアワインですが、値段の割にとても美味しかったです。

彼女と出会ってから、レストランに行く度に気付いたことがあります。
食中に私がワイングラスに手を伸ばすと、遅れて必ず彼女もワイングラスを持ち、
私より若干少なめに口に含みます。
最初は、偶然が重なるなと思っていましたが、どうやら私の動向を見ながら、
食事をしてお酒を飲んでいることに気が付きました。
西洋料理は相手の食べるペースに合わせて食べる習慣がありますが、
彼女の場合は料理だけでなく、お酒のペースも合わせてくれますので
とても奥ゆかしい感じを受けました。

私が、♥♥を結婚相手として強く意識しだしたのはこの辺りからです。
そして、この日のデートは終了です。
タクシーを呼んで、彼女を見届けて
Viberで帰宅したというメッセージを見てから就寝しました。


20190502_1.jpg

5/2
The Kharkiv Palace Hotelにて朝食です。
今日も12時から♥♥とデートですので・・・
しっかり食べておかないとウォーキングに付いていけませんので、
基本的に朝食はたべませんが、仕事だと思って食べました。

20190502_2.jpg

GorkyParkです。
観覧車や、色んなアトラクションが多いテーマパークです。
緑が多く、この日の人は少なめということでしたが、
ハリキウはキエフに比べると人口密度が低くて、歩き易く良い街だと思います。

20190502_3.jpg

面白い鳥居ですね。
とても面白い漢字の内容ですが、現地の方たちには全く理解されていないでしょう。
当たり前ですが、ここはウクライナです。
ウクライナ語を話せない私が♥♥と話せるのは、「English」あってこそですが、
互いにハイレベルの会話はできません。
それでも、伝えたい気持ちと理解しようという気持ちが無いと、
国際結婚は難しいと思います。

20190502_4.jpg

ウォーキング中の一幕。この日は、生憎の空模様です。それでも、たくさん歩きました。

20190502_5.jpg

♥♥がリサーチしてくれたお店です。このレストランは素晴らしいです。
お酒の種類が多いだけでなく、
店員さんのきめ細やかなサービス・味に、疲れた体も癒されます。
この後、彼女の家族に会わせてもらうことになりました。
事前にその様な打ち合わせが無かったので、慌てましたが・・・
お父さん、お母さん、お姉さん、お姉さんの子供2人と、
黒のシュナウザーが温かく迎え入れてくれました。
お母さんがこの日のために作ってくれた
ボルシチやチキン・ウクライナスタイルはとても美味しかったです。
お姉さんの○○はとても賢く、英語も堪能で、
旦那さんはamazonのSEで現在はドイツに単身生活ということでしたが、
彼にビデオチャットを繋いでくれて暫くの間話せました。
この日、訪れたのは姉家族のマンションでしたが、驚くほど広く、
遅い時間なのにPianoの演奏も聴かせてくれました。
私が音楽大学出身ということを知って、何か弾いてよという流れになりましたが、
15年近くも触っていない専攻分野外のPianoを弾くことは難しく、
お姉さんがベートーベンのエリーゼの為にを弾いた後に♥♥も続き、
私も便乗してエリーゼの為にを弾きました。
笑いが絶えない時間が長く続き、♥♥とならきっと幸せな家庭が築けると確信しました。
私の家庭はここまで恵まれない状況でしたので、
私もこの家族の一員になれたらどれだけ楽しいだろうと思いました。


20190503_1.jpg

5/3
この日も12:00からデートをしました。
GorkyParkにて、「あなたと結婚したいです」とプロポーズをしました。
意外にもあっさりOKですと言ってもらいました。
あまりにもあっさりし過ぎていて拍子抜けでしたが、
お見合い結婚というのはこんな感じなのでしょう。
いきつけのレストランで昼食です。膝掛を羽織っておどける彼女はとても可愛です。

20190503_2.jpg

昼食の内容です。海老のお寿司風だったと思います。

20190503_3.jpg

デート中に専任スタッフのオクサナが、心配してコールをくれました。
大丈夫です、上手くいっていますと伝えましたが、彼女は終始心配で仕方ないようでした。

20190503_4.jpg

ハリキウのシンボル、ミラーストリーム噴水前で撮影。
虹が私たちを祝福してくれているように思いました。

20190503_5.jpg

再びGorkyParkにて、デートです。
この日は、観覧車に乗ってハリキウを一望しました。
本当に水平線が見えるこの地は素晴らしいです。

20190503_6.jpg

夕食はとてもお洒落なレストランにて。
チーズの盛り合わせです。どれを食べても美味しいものばかりです。

20190503_7.jpg

生牡蠣が食べられるレストランでしたので、注文しました。
本当に美味しいです。♥♥は初めての生牡蠣だったようですが、美味しいと言っていました。

20190503_8.jpg

♥♥が食べたいならもっと頼もうと言うと「非常に高価なので遠慮します。」
と言う彼女が愛おしくてたまりません。彼女の喜ぶ顔が見たくて追加注文しました。
こちらはフランス産の生牡蠣です。
少ししょっぱいと感じましたが、彼女は喜んで食べていました。

20190503_9.jpg

店員さんに頼んで写真を撮ってもらいました。

20190503_10.jpg

レストランからホテルへの帰り道のお花屋さんで
「♥♥にお花をプレゼントしたいのだけどどれが好き?」と聞いて、
彼女が指さした薔薇をすべて購入しました。
花屋のおばさんはとても驚いて、途中からハイテンションになっていましたが…
他のお客さんと違う特別なラッピングをしてくれて、満面の笑みで見送ってくれました。
この写真はホテルに戻り、ホテリエに撮ってもらった写真です。
私はこの写真がとても気に入っています。

外国人との結婚なんて、夢の夢に思っていましたが、
現実として本当に叶う時が近づいていることを実感した一日でした。


Part 3に続きます~お楽しみに!

処で…2012年来、執拗な営業妨害被害が凄いので、
国際結婚TV』でも配信しましたが、更に神奈川県警に相談しました。

全ての裁判で、弊社が勝訴しており、そもそもが弊社は被害側である事は明白です。
同業他社の当事者達は、一切の謝罪もなく、損害賠償金も支払うこともなく、
依然として行為を繰り返しており、罪は重くなるばかりでしょう。


また、最近では、先日のご婚約報告内容に関しても、
特に会員様の『ご婚約時計』を中傷するような動画も配信しており、
お贈りになった背景を一切分からないにも関わらず、全く関係のない同業他社が、
話題に取り上げるなど、言語道断で、失礼極まりないことです。
全ての動画は証拠として保全をしており、然るべき措置をとるよう準備しております。

今後も随時、弊社勝訴判決の事実や関連裁判を開示して参ります。
確りと、刑事事件化もしておりますし、あらゆる証拠や事実に基づき、
更なる真相解明に繋がる期待をしております。

・『一般社団法人ウクライナ結婚支援協会(現:ロシア・ウクライナブライド)に3,000万円以上の返金命令等(東京地裁の判決文)【14件目】
・『 一般社団法人ウクライナ結婚支援協会(現:ロシア・ウクライナブライド)による新潮社と弊社へ名誉毀損損害賠償請求事件【13件目】
『デイリー新潮』掲載記事
・『刑事事件(元被告訴人からの謝罪文)【12件目】
・『民事訴訟判決(虚偽の被害者の会の件)についてのお知らせ【11件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:現 代表理事 前川宗彦氏:ウクライナ結婚支援協会)についてのお知らせ【8件目】
・『皆様へ重要なお知らせ(週刊新潮:ウクライナ結婚支援協会)【7件目】
民事訴訟判決(発信者情報開示:虚偽の被害者の会の件)についてのお知らせ【6件目】
・『東京高等裁判所判決(控訴人:宮川孝昭氏)についてのお知らせ【5件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【4件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【3件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【2件目】
・『民事訴訟判決(発信者情報開示:宮川孝昭氏)についてのお知らせ 【1件目】
・『訴訟担当弁護士からのお知らせ
も併せてご覧下さい。

このような情報も、国際結婚に興味関心をもたれ、人生の伴侶を真剣に探していらっしゃる皆さまに関わりのある大切な公共の事実と思いますし、また、そのような目的でのみ、本報告をさせて頂きました。この情報をどのように評価するかは、すべて皆さまの良心と判断にお任せしたいと思います。

Harmonyでは、単なる『女性のご紹介』に留まらず、
常に『会員様がご成婚頂く為に、何をなすべきか』を考えて、
色々なサービスやエリア開拓等を心掛けております。
行動して下されば、何かしら得るものがあります。

皆様も、勇気ある一歩を踏み出して下さい。
行動しなければ、何も変化はありません…
スタッフ一同応援しております!

Harmony 運営統括 中村

Harmony独自のシステムは、
画期的に女性と日本でお会い頂けます。

★Harmonyが業界内で最初に導入しました。
オリジナルのご入会前無料アプローチを是非ご体験下さい。
ご入会前に希望女性へのアプローチが無料です。

貴方の運命の女性がHarmonyできっと見つかります。。。

下記も宜しければご覧下さい。

top_official.jpg
ロシア・ウクライナ・国際結婚 Harmony

top_marriage-cases.png
Harmony Archives・ご成婚事例掲載

top_blog2.jpg
女性スタッフのブログ

top_blog3.jpg
「イリーナの小部屋」
あなたに贈ります、ロシア娘のひとり言


top_blog2.jpg
ウクライナ・ハリコフ出身 Lyudmila's Blog

harmony-marriage_banner.png
交際・婚約事例掲載・会員様参加型情報サイト

top_photodiary_banner.jpg

国際結婚の成功を目指すフォトダイアリー

こちらブログランキングにも参加してます。
ご参考になりましたら是非とも、ポチっと一押しお願いします!
励みになりますので・・・宜しくお願い致します。

FC2ブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
ランキングはココもクリックお願いします!

営業時間は12:00~22:00となっておりますので、
宜しくお願い致します。
参考になりましたら、拍手もお願い致しますね~


スポンサーサイト